年末恒例! | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

いつもお世話になっている講習会の忘年会でした。

去年から出し物をやるグループに何故か

混ぜられていて、

45歳のおぢさんが「妖怪体操だいいち」ですよ。

毎日ユーチューブで練習。いい時代です。

毎日娘からダメだし。キレがありません。

みなそれぞれ派を持つ一流治療家先生ばかりなのに、

それぞれが「じぶんのセミナーのほうがずっと楽」というほど、

かなりの準備をしてガチガチに緊張して臨む忘年会。

ほとんど飲み食いしてませんでした。

来年は笑ってるだけの係で、酔いたいな。



2014120823070000.jpg
コンビニ限定販売らしいグランドキリンを

それぞれ回って入手し、某助産院の旦那と一気に試飲味比べ。

大人飲み?

2本前の味を記憶できません(笑)。

どれもいいデキ。おいしかったのは確か。



2014121200510000.jpg
正八幡神社(新宿)

紅葉が綺麗です。


12/13 岡山 『子育てがもっと楽しくなる会』

http://ameblo.jp/again-net/

会の終了後は個別の相談と整体を受け付けています!



ペタしてね