こんな飲料 | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

毎年秋になると、不思議なペプシが短期間発売されます。キューカンバ味・シソ味・去年は栗味でした。 

キュウリ味は飲んでませんが、あとの2つは、「ふしぎな」味。

その後、ディスカウントショップでみかけたので、たぶん売れないんじゃないかなあ、あのシリーズ。

ただいま出張先で期間限定ファンタを見つけました。
買ったのは「日本の果実」シリーズの甲州白ぶどう。
他に「世界の果実」シリーズで、りんごリンゴが並んでいました。

なにもファンタでやらなくっても、って味です。

(同じスーパーに、いるか肉が売ってたよ。これは土地柄ですな。)