またミニバス | 千殊むすび院長日記

千殊むすび院長日記

東京・大塚にある『千殊むすび鍼灸院』院長の宮本啓佑です。
健康のことだけでなく、日々起こった面白いこと、趣味の山登りや社寺巡りのことなども書いていければなあ、と思います。

きのうもミニバス応援でした。


1勝1敗で、敗退。。


息子もシュート2本決めて


(数えられるのがかなしい・・・)


親としては、まぁ満足かな。


場所が砧だったので、昼にさんぽしたら


神社に遭遇(笑)!


天神社と吉祥院に参りました。




今日は鏡開きでしたね。


注連飾りや松飾りを、お炊き上げに


出してきました。


お正月がおわっていきます。



きのうきょうで行った社寺。


・天祖神社


・庚申堂(巣鴨)


・滝野川八幡神社


・王子神社


・東漢森神社


・南谷寺(目赤不動尊)


・護国寺


・金乗院(目白不動尊)


他に、富士神社・天祖神社(駒込)


氷川神社(高田)・大鳥神社(雑司が谷)


にも参りました。


守護神社が多いのって、有難いです。


自転車での移動は、少々キツイですが。