2024年5月_北海道牧場見学など。その⑨・NF早来ブロードリーチ編 | せにょ部屋/stageⅢ

せにょ部屋/stageⅢ

キャロットクラブ(07産より)・シルクホースクラブ(11産より)の一口馬主活動報告が中心です。

旅の話その⑨。

引き続き同じ厩舎での見学。

 

2頭目は

ブロードリーチ

 

 

 

 

 

この子も脚元に不安があり、ちょっと良くなったらまた頓挫ということで。

HPの情報も薄々なので、とても心配していましたが。

現状は乗ってる分には問題ない状況だそうです。

これだけ期間長くてあんまりしっかり乗れてないので

腹回りはもっとダルダルでもおかしくはないですが、結構スッキリと。

 

 

 

 

 

話によると、最近運動時は特に気性的に激しくなってきていて

乗るのは厩舎長さんじゃないとダメなのだそうです。

会ってるときは、私も顔なでなれるくらいにおとなしいのですが

乗り運動になると、別のスイッチが入ってしまうのですね。

身体ももうちょいふっくらさせて欲しい感じです。

 

だいぶ乗れてはいるので、一応北海道の夏競馬を目指すような感じの話でした。

アロゲートの貴重な血をなんとかアワブラに残して欲しいし

スタッフさんは、もっと走っておかしくないんですけどねぇと言ってくれたので

無事に復帰してもらってまた勝てるように期待をしたいです。

 

車に乗り込みまして次の厩舎へと移動します。

 

 

その⑩につづく。