2024年5月_北海道牧場見学など。その⑩・NF早来バラダレイナ編 | せにょ部屋/stageⅢ

せにょ部屋/stageⅢ

キャロットクラブ(07産より)・シルクホースクラブ(11産より)の一口馬主活動報告が中心です。

旅の話その⑩。

移動しまして、NF早来最後の1頭になります。

 

バラダレイナ

 

 

 

順調に乗れているそうです。

飼葉食いも脚元にも問題なく。

 

実馬観ても良いなぁとは思うものの、まだフレームに対しての

筋肉量がかなり不足してる感じは観られました。

気性的には問題ないのですが、この日は日曜日ってのもあり

外に出れて少しテンション上がるようなところはありました。

 

 

 

 

具体的な移動の話は特に出なかったですが、まだまだじっくり

乗り込みをしていって基礎強化で進めるようです。

短い距離は合わないと思うので、まぁ初秋くらいまでに移動出来れば

十分かなという気はします。

 

事務所の前まで移動して、N御大に挨拶しまして見学終了。

時間は15:30くらいでしたので、千歳市内に戻りつつ

途中薬局の駐車場でオークスの映像を見まして、ホテルに帰還。

晩御飯はネットで探して、歩いて15分くらいのところにあるお店で

豚丼をいただきまして。

 

2日目もなるべく早めに就寝をいたしました。

 

 

その⑪につづく。