ツバメの落とし物 | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪

こないだ仕事をしていたら、

入口の方で何やら賑やかな鳴き声が。

 

そーっと覗いてみたら、

ツバメさんが遊びに来ていました。

 

(画質が悪くてスマンスマン)

 

以前はココで営巣することもあったのですが、

心無い人が巣を破壊して寄り付かなくなっていました。

 

来年は巣作りしてくれるといいなあ。

(ワッハッハ←鬼の笑い声)

 

(お土産も置いていってくれました)

 

秋には日本を離れるそうなので、

まだしばらくは姿を見られますね。

 

今日もよい一日を♪

 

↓↓↓仙川で慢性腰痛にお悩みの方はご相談ください↓↓↓