ハクビシン!? | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪

最近は朝も暑いので、

4:30にはワンコの散歩に出かけています。

 

日中は暑さでへたっている我が家の愛犬、

涼しいとウキウキで歩いています。

 

(はよ来んかい!)

 

歩道を歩いていたら、

なにやら動物の背中が見えました。

 

「猫かな?」

 

と思ってのぞいたら、

なんとハクビシンがいました!

 

普通の住宅街やのに。

どっから来たんキミ?

 

(ちっちゃ!)

 

5秒ほど見つめ合っていたのですが、

写真を撮ろうとしたら逃げちゃいました。

 

動物園以外で初めて見たわ。

またどっかで見かけることあるかな?

 

今日もよい一日を♪

 

↓↓↓仙川で慢性腰痛にお悩みの方はご相談ください↓↓↓