もうすぐ夏休み | 『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

『仙川日記。』 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

京王線仙川駅より徒歩7分。患者さんリピート率93.4%。
肩こりや腰痛は、全身調整で根本から改善しましょう。
マタニティ整体・出産後の骨盤調整も人気です♪

ここ数日は毎日のように雨が降っており、

梅雨が戻ってきたような陽気が続いています。

 

涼しいのは助かりますが、

6月末のクソ暑さ猛暑は何だったのでしょう。

 

我が家の小学生は、

もう1週間足らずで夏休みに入ります。

 

子どもにとっては楽しい夏休みですが、

また三食用意する日々がやってきます。

 

(給食も今日でひとまずオシマイ)

 

今週末は少年野球の試合予定がありますが、

この天気なので中止になるかなあ。

 

お弁当作ってから中止は避けてほしいけど(^^;)、

お天道様に文句言ってもしゃあないもんね。

 

 

今日もよい1日を♪

 

↓↓↓仙川で慢性腰痛にお悩みの方はご相談ください↓↓↓