先日、尼崎にあるコストコにいって来た‼

印象はただひたすらデカイあせる
ショッピングカートに始まりお菓子、パン、肉、etc.

調味料類も器がデカいアップ
デカ過ぎて迷ってまうやろ~ビックリマーク

結局、調味料類と大好きなジャコを購入
photo:01




ジャコの消費期限が短かかったので実家に帰ってきていた姉にちょっと持っていっていいでと声をかけると
photo:02



なめていました。主婦の脳みそを汗








iPhoneからの投稿
遊ぶ約束をしたら必ず30分は遅れるという後輩が28歳を迎えるという事でお祝いをしました(遅れるのは僕ねにひひ)。


場所は自宅から歩いて5分くらいの夫婦でやられているイタリアンナイフとフォーク

そのお店でオリジナルパイ生地を揚げて膨らませたモノに生ハムをのっけるというシンプル料理ナイフとフォークを頂きましたがこれが美味いんだなぁ!!
その後も出てくる料理はとても美味しくこれからも通う事決定です。

最後にはサプライズデザートを用意しフィナーレケーキ
OC副キャプテンおめでとうクラッカー

そのデザートを撮る副キャプテン左下矢印
photo:01






iPhoneからの投稿
photo:01


最中~!!

紅茶と一緒に頂きながらスポルト見よっとサッカー野球
至福の時間だね



iPhoneからの投稿