行って来ました。IKEAUFO

二度目ですが今日は本気ですビックリマーク
買いますロボット

photo:01


パソコン机

photo:02


TV台



………買ってません!!

収穫は包丁、お皿、スプーン、まな板、マグカップ等など食べ物関係ばっかし汗
しかし昨日は良い買い物させてもらいました。
良い家具屋さんにも出会えてこれから楽しくなりそうです。

ではまた!
see youパー






iPhoneからの投稿
先日の土曜日にcafe働き時代の友人を祝いに行って来ましたベル
photo:01



場所は肥後橋ふきんのシャレオツな結婚式場でした。
集まった仲間の中には五年振りという友人もおり式前からテンションアップアップなって大量飲酒の予感汗
酔うと涙も出やすくなる。
ヤバイヤバイ汗


しかし何故だろう。
ヴァージンロードで父親か新郎へと娘を渡すシーンは父親気分で切なくなってしまうしょぼん
そして式での最後の親への手紙。これも親父の気分。。
年をとったっつうことだ俺汗

結婚式は親の、二次会では仲間の有難さがしみました。
俺もそろそろ…。





iPhoneからの投稿
今日のおやつお茶
photo:01


カリカリ梅~ビックリマーク

これは家族でピクニックとかに行くと出現する父のおつまみアイテムでしたね
この頃はサイズが小さく二個入りでしたが今では種無しあせる
楽ですけど僕は種をほうばり梅エキスを味わうのが結構好きなもんで
ちょっと寂しい。。



iPhoneからの投稿