先日の土曜日にcafe働き時代の友人を祝いに行って来ました
場所は肥後橋ふきんのシャレオツな結婚式場でした。
集まった仲間の中には五年振りという友人もおり式前からテンション
なって大量飲酒の予感
酔うと涙も出やすくなる。
ヤバイヤバイ
しかし何故だろう。
ヴァージンロードで父親か新郎へと娘を渡すシーンは父親気分で切なくなってしまう
そして式での最後の親への手紙。これも親父の気分。。
年をとったっつうことだ俺
結婚式は親の、二次会では仲間の有難さがしみました。
俺もそろそろ…。
iPhoneからの投稿

場所は肥後橋ふきんのシャレオツな結婚式場でした。
集まった仲間の中には五年振りという友人もおり式前からテンション

なって大量飲酒の予感
酔うと涙も出やすくなる。
ヤバイヤバイ

しかし何故だろう。
ヴァージンロードで父親か新郎へと娘を渡すシーンは父親気分で切なくなってしまう

そして式での最後の親への手紙。これも親父の気分。。
年をとったっつうことだ俺

結婚式は親の、二次会では仲間の有難さがしみました。
俺もそろそろ…。
iPhoneからの投稿
