手術です。


二度目なんでさほど緊張もなく、治った後の楽しい事を考えてます。


ではイッテキマスにひひ



iPhoneからの投稿
23:30頃

奴は来るんですドクロ




車で車





変わった音を響かせながら音譜






いつも 負けてしまう
強くならなきゃなぁ






今日はこれにやられた!!
photo:01


味噌ラーメンラーメン




増えたよなぁブタ


iPhoneからの投稿
体重が66kg

筋トレしてないから完全にラードがのっかってます。

もう少し待ってくれ!!
お前の為に走るから!!



ピチTシャツ~ビックリマーク



iPhoneからの投稿