とっても素敵なものが届きましたビックリマーク


先日の友人の結婚式でカタログギフトを頂いたのでそれを使いました。
今まではモノより食べ物を選んでいましたね。
モノはハズレだと使わなくなっちゃうからなぁあせる

しかし今回
初めて頼んだモノが大当たり~音譜
コレです
photo:01


茶器セットお茶

色もサイズもバッチグーグッド!
カタログで見て思った通りの素敵な茶器でしたアップ

結婚式が絡んだモノなのでこれをラブ茶器と呼ぼう恋の矢





iPhoneからの投稿
ちょっと前になるけど
映画『Sex and The City』を見ました。
この頃夜中にやっていたドラマ版をたまたま見ており、その影響でまんまとやられて見てしまいましたテレビ

40~50代位の独身OL四人組の恋愛物語ですが、男の人が見ても面白いビックリマーク
共感は出来ないがとても勉強になる。
女性の恋愛における心理描写を細かく激しく表現しているので分かりやすい。
感想はというと…難しいよ女心っちゅうもんは爆弾
一生分からんかもしれん事だな



そして映画を見ながら食べた食事がコレビックリマーク
photo:01


生ハムとエリンギ茸のペペロンチーノ
エビのガーリックオイル煮
豆腐にバジルとトマトをオリーブ油で和えたやつ
クラゲのっけサラダ


とっても幸せな時間を過ごせました音譜










iPhoneからの投稿

約50分




あっという間に過ぎた感じ。

麻酔がちょいと痛かったけど後は終始リラックス・・・ではなく

途中で先生が看護婦さんに

「次の患者さんに待ってもらうように言って」

「時間かかりそうだから」


・・・。

大丈夫かなあせる

と思った瞬間もありました。

でも無事終了アップ

ありがとう先生方!!




しかし改めて感じた病院の雰囲気が苦手な事汗

松葉杖を借りにリハビリテーション科に行ったらなぜなんでしょう。

照明が押さえ気味ダウン

何か心理的作用があるのかな。

そういや何で白衣なんだ?

手術着は何で緑???

これらも理由があるのだろうね。





今後しばらく松葉杖なんで迷惑掛けるなぁ

けど優しくしてもらえるから結構楽しみでもあるんだにひひ