ちょっと前になるけど
映画『Sex and The City』を見ました。
この頃夜中にやっていたドラマ版をたまたま見ており、その影響でまんまとやられて見てしまいました
40~50代位の独身OL四人組の恋愛物語ですが、男の人が見ても面白い
共感は出来ないがとても勉強になる。
女性の恋愛における心理描写を細かく激しく表現しているので分かりやすい。
感想はというと…難しいよ女心っちゅうもんは
一生分からんかもしれん事だな
そして映画を見ながら食べた食事がコレ
生ハムとエリンギ茸のペペロンチーノ
エビのガーリックオイル煮
豆腐にバジルとトマトをオリーブ油で和えたやつ
クラゲのっけサラダ
とっても幸せな時間を過ごせました
iPhoneからの投稿
映画『Sex and The City』を見ました。
この頃夜中にやっていたドラマ版をたまたま見ており、その影響でまんまとやられて見てしまいました

40~50代位の独身OL四人組の恋愛物語ですが、男の人が見ても面白い

共感は出来ないがとても勉強になる。
女性の恋愛における心理描写を細かく激しく表現しているので分かりやすい。
感想はというと…難しいよ女心っちゅうもんは

一生分からんかもしれん事だな
そして映画を見ながら食べた食事がコレ

生ハムとエリンギ茸のペペロンチーノ
エビのガーリックオイル煮
豆腐にバジルとトマトをオリーブ油で和えたやつ
クラゲのっけサラダ
とっても幸せな時間を過ごせました

iPhoneからの投稿
