とっても素敵なものが届きました
先日の友人の結婚式でカタログギフトを頂いたのでそれを使いました。
今まではモノより食べ物を選んでいましたね。
モノはハズレだと使わなくなっちゃうからなぁ
しかし今回
初めて頼んだモノが大当たり~
コレです
茶器セット
色もサイズもバッチグー
カタログで見て思った通りの素敵な茶器でした
結婚式が絡んだモノなのでこれをラブ茶器と呼ぼう
iPhoneからの投稿

先日の友人の結婚式でカタログギフトを頂いたのでそれを使いました。
今まではモノより食べ物を選んでいましたね。
モノはハズレだと使わなくなっちゃうからなぁ

しかし今回
初めて頼んだモノが大当たり~

コレです
茶器セット

色もサイズもバッチグー

カタログで見て思った通りの素敵な茶器でした

結婚式が絡んだモノなのでこれをラブ茶器と呼ぼう

iPhoneからの投稿
