先日、尼崎にあるコストコにいって来た‼

印象はただひたすらデカイあせる
ショッピングカートに始まりお菓子、パン、肉、etc.

調味料類も器がデカいアップ
デカ過ぎて迷ってまうやろ~ビックリマーク

結局、調味料類と大好きなジャコを購入
photo:01




ジャコの消費期限が短かかったので実家に帰ってきていた姉にちょっと持っていっていいでと声をかけると
photo:02



なめていました。主婦の脳みそを汗








iPhoneからの投稿