先日、尼崎にあるコストコにいって来た‼
印象はただひたすらデカイ
ショッピングカートに始まりお菓子、パン、肉、etc.
調味料類も器がデカい
デカ過ぎて迷ってまうやろ~
結局、調味料類と大好きなジャコを購入
ジャコの消費期限が短かかったので実家に帰ってきていた姉にちょっと持っていっていいでと声をかけると
なめていました。主婦の脳みそを
iPhoneからの投稿
印象はただひたすらデカイ

ショッピングカートに始まりお菓子、パン、肉、etc.
調味料類も器がデカい

デカ過ぎて迷ってまうやろ~

結局、調味料類と大好きなジャコを購入
ジャコの消費期限が短かかったので実家に帰ってきていた姉にちょっと持っていっていいでと声をかけると
なめていました。主婦の脳みそを

iPhoneからの投稿

