美味いご飯が食べれて幸せだ(^_^)☆

先日の夕飯はコチラ
photo:01



照り焼きチキン丼&豚汁~!!
チキンは安売りでモモ肉一枚211円音譜

ナイス買い物ですグッド!

照り焼きチキンの下に引いたレタスの千切りが甘辛ソースとマヨネーズの濃い味をちょうどよく和らげて最高だなこりゃ目







iPhoneからの投稿
引越しをしてからというもの、
毎週末とんでもなく歩き回ってます。

今日は起きて昼飯にインスタントラーメン、タコ焼き、唐揚げをささっと食べて行くのが三度目のコチラ☟

写真を貼ろうとしたけどiPhoneのアップデートをしたら写真貼付機能がバグってしまうのでしばらく写真無しでお送りします。

とにかく昼飯食べてすぐにIKEAへGO!!
部屋も随分まとまってきて自分のイメージが出来上がって来てるからなのか今日はドンドン家具が決まっちゃいます音譜

コーヒーテーブル、ダイニングテーブル、椅子、靴箱と調子に乗って決めていってましたが気付きました……これ絶対乗らねェあせる
車は2人乗り。
乗組員は2人汗
IKEA家具は組み立て式と言ってもやはり大きい(; ̄O ̄)

アウト~野球
全部諦めました爆弾
なので四度目のIKEA決定ニコニコ


楽しみがまた出来たなアップ




iPhoneからの投稿
photo:01


親子丼定食 デザートにプラム付きラブラブ

お値段1200円


うーん…。
高いよなぁ汗



iPhoneからの投稿