photo:01



1人で暮らすようになると白飯をタッパーに詰めるという作業すらやらなくなるんだなぁあせる






iPhoneからの投稿
photo:01


昼飯に松屋の牛飯♪(v^_^)v

250円とはまたまた嬉しい値段だわ
これまたウメェし感謝です。
ありがとう松屋さん


今夜は日本代表戦‼
正直ここまで行くとは思ってなかったな(; ̄O ̄)
優勝するチームには大会中のラッキーボーイみたいな選手がよくいる
今日は本田以外のプレイヤーの大活躍を期待‼
そうなれば、もしかしてもしかするかもー( ̄▽ ̄)

頑張れ日本☆彡



iPhoneからの投稿