久しぶり昼飯に松屋の牛飯♪(v^_^)v250円とはまたまた嬉しい値段だわこれまたウメェし感謝です。ありがとう松屋さん今夜は日本代表戦‼正直ここまで行くとは思ってなかったな(; ̄O ̄)優勝するチームには大会中のラッキーボーイみたいな選手がよくいる今日は本田以外のプレイヤーの大活躍を期待‼そうなれば、もしかしてもしかするかもー( ̄▽ ̄)頑張れ日本☆彡iPhoneからの投稿