美味いご飯が食べれて幸せだ(^_^)☆
先日の夕飯はコチラ
照り焼きチキン丼&豚汁~
チキンは安売りでモモ肉一枚211円
ナイス買い物です
照り焼きチキンの下に引いたレタスの千切りが甘辛ソースとマヨネーズの濃い味をちょうどよく和らげて最高だなこりゃ
iPhoneからの投稿
先日の夕飯はコチラ
照り焼きチキン丼&豚汁~

チキンは安売りでモモ肉一枚211円

ナイス買い物です

照り焼きチキンの下に引いたレタスの千切りが甘辛ソースとマヨネーズの濃い味をちょうどよく和らげて最高だなこりゃ

iPhoneからの投稿
