過半数割れですね。
また政界は揺れます。ブレます。
にしてもテレビ番組がオール選挙特番汗
いつもながらおもろないのぉ。

まぁそれは置いといて( ̄▽ ̄)
今日は昼頃起床目
ブランチに幼なじみから頂いたオシャレなトースターで母親手作り食パンを頂きました。コチラビックリマーク
photo:03


photo:01



パン作りはプロ並ですね。
やり出したらとことんやり続ける。
感心する所です。

そしてお次は晩ご飯がコチラビックリマーク
photo:02


カルボナーラですね~ラブラブ

久々食べましたがやっぱり美味いわ音譜
そしてオモイあせる
作りすぎた。。。


もう少しでF1イギリスGP車
その後はワールドカップ決勝戦!!

今日は寝れん汗



iPhoneからの投稿