過半数割れですね。
また政界は揺れます。ブレます。
にしてもテレビ番組がオール選挙特番

いつもながらおもろないのぉ。
まぁそれは置いといて( ̄▽ ̄)
今日は昼頃起床

ブランチに幼なじみから頂いたオシャレなトースターで母親手作り食パンを頂きました。コチラ

パン作りはプロ並ですね。
やり出したらとことんやり続ける。
感心する所です。
そしてお次は晩ご飯がコチラ

カルボナーラですね~

久々食べましたがやっぱり美味いわ

そしてオモイ

作りすぎた。。。
もう少しでF1イギリスGP

その後はワールドカップ決勝戦

今日は寝れん

iPhoneからの投稿