【天土人】の私は今年
【改】になります。
 



【改】の時というのは

 

『病気』『ケガ』

『事故』が起きやすい



というタイミングなので
それが起きない様に



【体質改善】
【環境改善】
【業務改善】




など早め早めの対策を
していたのですが

先日から



『冷えのぼせ』
『ぎっくり腰』




と立て続けに
私の身に起きましてあせる

この2つの症状は
私にとっては



『人生初』ビックリマーク



の出来事だったので
すごく面食らっておりましたDASH!


『ぎっくり腰』なんかは最初
「こんなに腰が痛い病気って何?」



ってネットで検索しまくったほど
縁遠いものだったので

特定出来るまでの間は
不安でいっぱいになるほどでした(◎_◎;)



痛みは昨日が最大のピークで
今はだいぶ落ち着いてきましたが

こういう風に
立て続けに起きると



「やはり【改】年って
 こうなるんだね(^▽^;)」




と認めざるを得ませんねあせる

 

 

 

 


そう上差し
これまで鑑定をしてきても



大病や大ケガをされる時って
【改】年の時が多くて!



なので、自分はそうならない様に
かなり用心をしながら過ごし始めたのですが

まさか、この様になるとは思わず

ちょっとショックだったのですよね。。。

※占導師なのに

 カッコ悪いというか(笑)

 

 


 

 


ちなみに『陰陽六行』では
 

 


【改】の前年である【決】年に
【決めたこと】が間違いでなければ

【改】年は何も起きず
『健康』でいられる




とお伝えしています。
なので

 

 


「昨年の【決】を間違えたかな?」



とも思い

振り返っていたのですが
 

 

昨年決めたことは、今
非常に有難いことに

順調に進んでいるので

そうも思えず。。。
 

 

なので、今回の



『冷えのぼせ』
『ぎっくり腰』




これらの共通した原因を
探ってみたのですが

 

そうしたところビックリマーク

 

 


「『あること』が
 浮上してきたのです目」  




そう、これは

 

 

 

昨年のうちに
【決められていなかった】こと

 

 

 

なので、今の私にとっての
大きな盲点だったのです目あせる


※これは、長くなるので
 また別記事にします・・・


っと、この様な経験を通じて

改めて思ったのは



「バイオリズムって
 人生をより良く

 生きていく為の

 

 有難い指針であり

 波なんだなぁということ上差し



それぞれのバイオリズムのテーマを
予め分かっておけば

人生に不具合が生じても
そのテーマを元に紐解くことが出来る。

 

 

そして、それを元に

『思考』や『行動』を改善すれば

善き流れに
戻してあげることが出来る、とねニコニコ


それを今回は本当に痛感しましたし
良い体験が出来たなぁと感じていますキラキラ

 

 

 

ホント、今回は痛い想いはしたものの

また伝えられることが増えたので

 

今回の体験を通じて皆さんを

【華】やかに【陽】気に転換する

 

 

そんなお手伝いを

引き続きしていきたいなぁ

 

と改めて思いましたニコニコキラキラ

 

 

 

ちなみに・・・

現在は以下を限定でご案内中です黄色い花

 

 

 

もう間もなくで

締め切らせていただきますので

 

 

バイオリズムを上手に

乗りこなしていきたい方は

 

ぜひご活用くださいませキラキラ

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪