先日、開催させていただきました
以下の会下矢印

 

 

 

今回も幸人先生、師匠、私・・・と
30分ずつお伝えさせていただく

というスタイルで
行わせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も講師でありながらも

 

 

師匠・幸人先生の内容が
ものすごく勉強になり( ゚Д゚)

 


沢山、メモしながら私自身も
ガッツリと【土】について再度
深めさせていただきましたニコニコラブラブ

 

 


今年で3回目の開催なので・・・

合計6時間【土】だけのこと
お伝えさせていただきましたが

1つの氣質を掘り下げるだけでも
毎年新しいことが出てくるので目


「改めて奥深いなぁ」


と3年目ながらも実感しております。

 

 

 

ちなみに~

 

私はパワポで以下の様に

ご案内させていただきましたキラキラ

 

 

 

※有吉さんの氣質【天土決偽】です。

 タイプミスですあせる

 

 

私からは【土】氣質の方が

重要視した方が良い

 

 

『外見力』

『プライド』について

 

 

事例も絡めながら

お伝えさせていただきましたニコニコ

 

 

 



当日は、もっと沢山

お伝えさせていただきましたよ~キラキラ


ホント【土】は

 

 

 

『内面』も『外見』も誇り高く

整えれば整えるほど

 

【土】らしく、人生は

開かれますからねビックリマークキラキラ
 

 


ぜひ、参加された皆さんは、どんどんビックリマーク

『自分』を開いていっていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

っとそんな今回の講座ですが

早速ご感想を頂戴いたしました!!

 

 

 

紀輝さまより

とても楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。
時間が延長しても、個々の質問やお悩み相談にも
丁寧に答えていただき、とっても満足しました。

姉妹での突然の参加でしたが、
快くむかえていた、とっても楽しかったです。

二人とも迷いが吹っ切れてスッキリしました。
次回も、寅年土の会の開催を楽しみにしています!


【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

とっても楽しく為になる講座ですよ~
イケてるファッションと残念ファッションが
分かりやすくて納得でした。

 

 

 


それにしても~

 

今回参加くださった皆様に

とても感動いたしました!!

 

 

お願いしなくとも

氣質をお名前欄に記入くださり

 

その空気の読み感に

「さすが【土】!!と思いましたね目キラキラ

 

 


っとその様な素晴らしい方々に囲まれた
今年の【土の会】ニコニコ

 


また、皆さまも色々な気付きが

あられたと思いますドキドキ

 


今年は運気の良い年なので
多岐に渡って活かしていただき
更に輝いていただけたら嬉しいですビックリマーク


ご参加くださった皆様
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

【4/25(日)zoom:陰陽六行・氣質別!『開運講座』】
https://www.kokuchpro.com/event/unki/

 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪