突然ではありますがっ!!
来週末に以下を開催しますニコニコ


【4/25(日)zoom:陰陽六行・氣質別!『開運講座』】
https://www.kokuchpro.com/event/unki/

 



※幸人先生の講座ですニコニコ
 

 


ちょっと開催日まで日数がなくて
申し訳ないのですが・・・

こちらはリクエストをいただき

開催させていただくことになりましたラブラブ
 

 

さて、今回の講座では

 

 

 

『開運』『強運『良運』
『閉運』『弱運』『悪運』

 

 

 

といった『運』に関することを

お伝えさせていただきますが

 

それを踏まえて

 

 

 

『金財運』
『恋愛運』
『対人運』
『健康運』

 

 


の上げ方も
氣質別にお伝えします!!ニコニコ

 

 

 

 

『陰陽六行』を知ってから
周囲を観察して良くわかりましたが
 
 

 

【土】には【土】

【水】には【水】

【木】には【木】

 

成功法・成幸法は

それぞれ違う上差し

 

 

 

ですので、それをこの講座で

学んでいただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

そう、私ね・・・

これが分かってからというもの

 

 

 

私の成功法を他者に

押し付けるのやめました。

 

 

 

なぜなら、それは『私と同じ氣質の人』

には、めちゃくちゃ響くけれど

 

たとえば、私とは真逆の【月】氣質の方には

響かないどころか、裏目に出ることもあるあせる

 

 

だから、ここ数年の私は

氣質を踏まえた上で

 

その方に合った方法を

お伝えするようになりましたニコニコ

 

 

そうすると、これは

当然の結果になるのですが

 

 

 

「目の前の方々が

 これまで以上に

 どんどん良くなっていく!!目

 

 

 

 

今回の講座では

 

その様な氣質別の

『各運気』の上げ方を学べるので!!

 

 

 

「自分の『各運氣』を

 上げるために!」

 

というのは

もちろんのこと

 

「周囲の方の『各運氣』を

 上げていきたい!!」

 

 

 

という方は、ぜひぜひビックリマーク

ご参加くださいねニコニコ

 

 


※詳細・お申し込みは下矢印
 


【4/25(日)zoom:陰陽六行・氣質別!『開運講座』】
https://www.kokuchpro.com/event/unki/


 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

4/17(土)zoom:13:00~15:00
【土】氣質の人のみが参加できる【土の会】

https://www.kokuchpro.com/event/tuchi/

 

 

 

 

 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪