昨日『幸せニュース』が

飛び込んできましたねラブラブ

 

 

 

 

このニュースを知って

「取り上げなきゃ」と思ったのは

 

 

 

お2方とも【天土人】

 

 

 

だからっ!!目キラキラ

 

 

 

有吉弘行さん 【天土決偽】

夏目三久さん 【天土種幸】

 

 

 

 

 

 

 

さて、どこから切り込もうかニコニコ

まず、『バイオリズム』からにしようかなラブラブ

 

 

『バイオリズム』は同じ氣質なので

全く一緒になりますメモ

 

 

入籍されたのが4/1ということですが

これは芸人的な『うまみ』からなのかな(笑)

 

発表された日が翌日4/2でしたが

この日は

 

 

 

【育】年【光】月【光】日キラキラ

 

 

 

非常~に良きタイミングで

発表されていたのもあって

 

余計に「おおっ目と思って

このニュースを拝見しておりました。

 

※元々、有吉さんが【天土人】というのを

 知っていたので余計にねニコニコ

 

 

 

そうすると入籍日は

 

 

 

【育】年【光】月【改】日

 

 

 

ということになりますが

お互いに

 

 

 

愛を【育】みながら

時に【改】め合って

芸能界で【光】輝いていく

 

 

 

という気持ちで

結婚生活を過ごしていただけたら

 

非常~に良いのでは?

と思いながら拝見しておりましたニコニコ

 

 

そう、これは特に【天土】さん同士だからこそ

そう感じたのですが・・・

 

 

少し、専門的なことをお伝えすると

同じ氣質同士の関係性を

 
 
【比和】
 
 
といいます。
※ご参考↓

 

 

【天土】の【比和】の場合

氣を付けるべきことがいくつかあるんだけど・・・

 

それは

 

 

 

上記のバイオリズムの解釈通り

過ごされることがキー

 

 

 

になるんじゃないかな

って思っておりますラブラブ

 

※【比和】に関しては、かなり専門的になるので

 ご興味のある方は鑑定等でねキラキラ

 

 

特に

 

 

 

有吉さん46歳
夏目さん36歳

 

 

 

というオトナ婚での

【天土】同士の【比和】なので・・・

 

同じ【天土人】である私としては

 

 

 

「きっと○○なことも△△なことも

 踏まえて結婚されたんだろうなぁ」

 

 

 

と感じられるところもありましてラブラブ

 

この夫婦の関係性に

非常に興味を持っておりますニコニコ

 

 

 

ちなみに・・・

 

以下の記事では、さすが【土】ビックリマーク

というエピソードも綴られていましたよメモ

 

 

 

 

 

 

 

以下、該当箇所をスクショします。

 

 

 

 

 

 

特に

 

 

『礼儀正しく、きちんと筋を通す人だ』

『周囲に対して、きちんとけじめをつけてから』

 

 

 

というくだりねニコニコ


あぁ~、この辺のこと

色々と綴りたいけれど・・・

 

すごく長くなりそうなので(笑)

これは以下でお伝えしようかなキラキラ

 

 

 

4/17(土)zoom:13:00~15:00
【土】氣質の人のみが参加できる【土の会】

https://www.kokuchpro.com/event/tuchi/

 

 

かなりタイムリーな話題ですし

このご夫婦のことをお伝えすることで

 

 

 

特に【天土】氣質の方は

自分のことも深く理解できるのでは?

 
 
 
と思いますますのでビックリマーク

 

該当される方は、ぜひぜひ

ご参加いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

っと最後は

宣伝入ってしまいましたが(笑)

 

 

何はともあれ

おめでとうございますっニコニコラブラブクラッカー

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

4/17(土)zoom:13:00~15:00
【土】氣質の人のみが参加できる【土の会】

https://www.kokuchpro.com/event/tuchi/

 

 

 

 

 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪