このブログでは・・・
 
『陰陽六行』のバイオリズムを
メインにお伝えしていますが
 
 

暦、バイオリズムのことを研究していると

『西洋占星術』の流れも無視できないので

 

本日は『陰陽六行』には絡みませんが

少し綴っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は2/22。

 

『西洋占星術』界では

本日より

 

 

 

流れ星全ての天体が順行となる

 『10天体(全惑星)順行期間』流れ星

 

 

 

が始まりますので

こちらについて、綴らせていただきますメモ

 


さて、今回はなぜ、このテーマを

ピックアップしたか?というと・・・

 

この『10天体(全惑星)順行期間』は

『1年に数日しか起こらない』ことが多いのですが

 

 

 

2021年は、なんとビックリマーク

2回もやってくるから目
 

 

 

詳しくお知りになりたい方は

以下のサイトをご覧いただくとして・・・

 

 

 

 

スケジュールとしては
以下の様にやってきますメモ
 
 
 

ベル1/15(金)~1/30(土)までの約2週間
ベル2/22(月)~4/27(土)までの2ヶ月強

 

 

 

1回目は終了していますが

2回目が本日からとなりますニコニコ

 

 

1回目の時に、この動きを意識されていた方は

お感じになられていたと思いますが

 

 

 

「ボーナス期間ですか?目

 

 

 

というくらい、物事がスイスイと運ばれた方が

多かったのではないでしょうか?ニコニコ

 

※私は念願の『OEM商品化』の話が進んだり

 『人生の転機』的なことが起きたりしましたラブラブ

 

 

まさに・・・

 

 

 

『10天体(全惑星)順行』中は

ありとあらゆる『追い風』が吹くのでキラキラDASH!

 

物事はスムーズに進むだけでなく

実力以上にトントン拍子に

前進しやすくなる!!

 

 

 

と言われておりますが音譜

この様な『追い風』期間に突入したので!!

 

ぜひ、『陰陽六行』のバイオリズムと絡めて

活用していただけたらと思いますドキドキ

 

 

※【天土人】である私は、この期間

 2月は【決】月、4月は【光】月なので

 存分に活用させていただきますよキラキラ

 

 

 

 

 

さて、上にリンクした記事を

ご覧いただいた方は

 

どれだけ重要な期間になるのか

ご理解いただけると思いますが

 

 

特に本日は2/22

 

 

 

「これから『2』の時代が

 やってくるよ」

 

 

 

とも言われていました。

 

この『2』の解釈は

色々とありますが・・・

 

 

それが重なる日に2回目の

『10天体(全惑星)順行期間』がやってきた。

 

 

これをどう捉えるかは

人それぞれで良いと思いますが・・・

 

『2』が重なる時って

 

 

 

「自分の中に芽生えた思考が
 現実になりやすい時」

 

 

 

と言われています。

 

なので、ぜひ

今日、もしくは近日中に

 


 

ベル『理想』をしっかりと掲げる

ベル出来る限り『ネガティブ思考』を

 持たない様に心を整える

 

 

 

ということをしていただけると

明日からの流れが面白くなるのでは?

 

と思っておりますニコニコ

 

 

 

ここ数年、

色々な実験をしていますが

 

こういう『流れ』と『陰陽六行』のバイオリズムを

上手に掛け合わせて波に乗ると

 

面白いくらいにスイスイ進むキラキラ

 

 

ですので、良かったら

皆さんも意識してみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそうビックリマーク

『天体順行・逆行』云々ですが…

 

 

『逆行』のタイミングで生まれた人は

惑星が逆行している時の方が調子が良い

 

 

という話も見聞きします目

 

 

『順行』中に生まれたか?

『逆行』中に生まれたか?

 

 

お知りになりたい方は

以下のサイトをご参考に下矢印

 

https://hazuki-ayano.sakura.ne.jp/blog/?p=1231

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪