先日開催させていただきました

 

 

【1/9(土)zoom:陰陽六行

 氣質別!運気アップセミナー】
https://www.kokuchpro.com/event/unkiup/

 

 

 
 

 

今回は21名の方にご参加いただき

大盛況に開催させていただくことが出来ましたニコニコ

 

そう、面白いことに・・・

 

 

昨年【光】年だった

【天火人】さん

 

昨年【財】年だった

【地木人】さん

 

 

5名ずつ

ご参加くださいましたニコニコ

 

また

 

 

昨年【再】年だった

【天月人】さん

 

昨年【改】年だった

【地火人】さん

 

昨年【転】年だった

【地水人】さん

 

 

1人もいらっしゃらないという

面白い偏りがありました(笑)

 

何かあるのでしょうかね~。

 

 

image

 

 

 

さて、今回のセミナーでは

以下の内容を行いました。


 

《内容》

・2021年【辛丑】どういう年?
・氣質別バイオリズムのご案内
・2021年『金運』の高め方

 

 

 

そう、今回は



『開運』『閉運』
『良運』『悪運』
『強運』『弱運』



について
少し触れていただきましたが

実は、これ


「とんでもない内容に
 なっておりまして( ゚Д゚)」



なので、ご参加くださった方は

かなり納得してくださったようですが

 

同時に、かなり活用くださっている様で

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

あっ、そんな参加者さまより

 

沢山のアンケートをいただきましたので

以下に掲載させていただきますねニコニコ

 

 

 

ともこさまより

昨日の運気アップセミナー、ありがとうございました!
以下、アンケートの回答をお送りします。
 
(1)本日の講座はいかがでしたか?
今回もとてもわかりやすく、干支から今年〜来年を紐解いていくのがすごく興味深かったです。
プロフェッショナルな自分を目指して歩むって
まさに今年やるべきことだなと身に沁みました。
今月は特に断捨離に徹します。
面倒くさくて溜まる一方になっているシュレッダーごみの片付けを
極の日までにやろうと思います…。
 
セミナー申し込みの時に教えていただいた
お正月に牛肉に金粉をかけて食べるのもやってみました^^
金粉のキラキラで気分が上がったので今年の金運アップに期待です
 
氣質によって金運が高いのか財運が高いのかの違いも
以前聞いたかもしれませんが今回はよりわかりやすかったです。
水は人からお金が入ってくる『金運』があるからスキル(財)を身につけると
より金運が上がるということなんですね。
昨年のセミナーのメモにも「スキルを身につけること」と書いてあって
そういうことか、とより腑に落ちました。
 
次回のセミナーも楽しみにしています!

 

 

Kさまより

とても楽しくて、わかりやすい講座をありがとうございました。
◯の年でも気質によって違うとか…
参加者からの質問も、その方の気質が出ていて面白いですね!

 

 

Nさまより

陰陽六行の講座を受けるのは2回目ですが、
日本人に合っているだけあって、聞いていてしっくりくる内容が多かったです。

私は今年為の年であり、昨年の光年に比べるとバイオリズム的に下がるので、
どう過ごしたらいいか不安でしたが、運氣を上げるためのポイントを教えてもらって安心しました。

さらに来年の傾向も混じえてお話くださり、今年をどう意識して行動したら良いか、より具体的に分かったのが良かったです。
 
 
Mさまより

職場と家の往復、コロナへの不安でまた塞ぎ込みがちになっていたのですが
昨日のzoom講座でモチベーションが上がりました!ありがとうございます(^。^)

(1)本日の講座はいかがでしたか? 
とてもわかりやすく、それぞれの気質ごとにやったら良いことなどが知れて良かったです。
幸人先生の講座はとにかくわかりやすく伝えていただけるので若干理解力の乏しい私でも理解しやすくとても助かってます(笑)
 
 
Hさまより
 
対面で講座を受ける時と変わらず、
聞きやすく分かりやすかったです^^
今年一年も楽しく過ごせる様、先ずは次の【極の日】までを意識して過ごそうと思います!
 
 
Iさまより

天金なのですが、去年決意が足りないと思うので、あと数日で、決意をせねば、と焦ってしまいました。
やりたくないことはしなくていいのではなく、それをやらなくてはならないことと分けてやるというお話も、みみが痛かったです!
 
 
Kさまより

昨晩は、ありがとうございました😊
安定安心の講座で、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
とても有意義な講座でした。
 
 
Cさまより

昨夜はセミナーをありがとうございました。
殺界あけ、年始に受けられてよかったです。

 (1)本日の講座はいかがでしたか?
幸人先生の説明は、それぞれの質の特性も絡めながら話して下さるので、わかりやすく大満足です。
 
 
Aさまより

わかりやすく思い切って参加してよかったです。
ありがとうございました。
 
(1)本日の講座はいかがでしたか?
昨年、本年、来年の干支から過去・現在・未来を説明していただいたことで、
大きな流れがつかめて先をみて、今年をどう過ごしていけばいいのかが明確になりました。
また、勉強会に参加したことで、個人セッションでの鑑定が
より深くわかり、いままでなんとなく運氣をみていた日常生活を
意識的に取り入れることができそうです。
 
そして、他の気質もどのようなテーマをもっているかということが
わかり、友人、家族がいまどのような状況であるかも理解できて
さりげなくアドバイスもしようかと思いました。

それから、金運について、金運と財運とは違い、さらに気質によって異なり、
なにを得意とするのかという話は目からうろこでした。

いままで、占星術やタロットカードのリーディングなど
スピリチュアルなメソッドを受けて金運があるとかお金は心配ない
言われてきましたが、いまいちすっきりこなく、今回の勉強会で
「金運」と「財運」があり、気質によって異なるということがわかり
今までのモヤモヤ感がスッキリしました。

金運は〇から入ってくるもので、財運は〇から
稼ぐことができるという話で腑に落ちました。
 
自分は「月」なので、自分の〇を磨いて、
知財をもつ気質の人をビジネスパートナーにすれば、最強と思い、
また、自分の気質を知るだけでなく、自分の足りない部分、不得意な部分を
補う相手として観ることの大切さを教えていただきました。
 
 

皆様、本当にありがとうございました!!

 

実は、今回の参加者さまより

多くリクエストいただきましたので

 

 

【2/20(土)zoom:陰陽六行・12気質&バイオリズムセミナー】
 https://www.kokuchpro.com/event/12kisitu/

 

 

 

を開催することになりました!!

 

こちらでは、また更に深い話も

聞けますのでキラキラ

 

ご興味のある方は

ぜひぜひ知っていただきたいですラブラブ
 


ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪