あっという間に年の瀬ですが

皆様、いかがお過ごしですか?ニコニコ

 

 

私は、先日の『極の日』に起きた
素敵な出来事の報告を続々いただき

大変嬉しい日々を過ごしておりました!!

 

そう上差し

特に

 


【地木人】(【財】の極)
【天火人】(【光】の極)



の『スクラッチくじ』当選報告が
相次いでいたのですよ!!( ゚Д゚)



去年より報告数が多い様な気がしますが
これは1年を通じて『良い結果』が出る様に

アドバイスさせていただいたり
それを実践してくださったからかな?

と思っておりますニコニコ

 

 


やはりバイオリズムに則って
自分の『運氣』を創っていくと

当たり前の様に『良い運氣』に
なっていきますからねドキドキ








さて、先日より以下のセミナーの
受付を開始させていただきましたドキドキ



 【1/9(土)zoom:陰陽六行氣質別!
  運気UPセミナー】

 https://www.kokuchpro.com/event/unkiup/




詳細を綴っていないのにも関わらず

続々とお申し込みが入り

「詳細書かなくても良い?目
というくらいになっていますが(笑)


面白いことに、今


【地木人】【天火人】の方からの
 お申し込みが圧倒的に多いのです
ビックリマーク


面白いですね~ニコニコ

でも、実は【天火人】さんもさることながら


【天木人】【天金人】の方々は
 この期間がとても重要!」



なので、今回は



「なぜ【天火人】【天木人】

 【天金人】の方々は

 

 この期間が

 とても重要なのか?!」



を少し綴りたいと思います。

さて、この氣質の方々ビックリマーク
ひとことで言うと



「この短期間で運氣が
 急降下してしまうからっ
叫び



っと【天金人】さんだけは急降下せずに
横這いになる方もいるのですが

それも、この時期の『過ごし方』で
大きく変わってしまうのですよね~


言ってみれば『過ごし方』を知り
意識していくことで

 


【天金人】さんは

1年2か月後にやってくる

 

めちゃくちゃ面白い

【光】年を過ごせるのでドキドキ

 


※【光】は【財】と並ぶほど最高の運氣! 


ぜひ、この時期を逃してほしくないなぁ
と思っています\(^o^)/
 

 

 

 

 



あとは・・・
出来たら



「調子の悪い【地水人】さんも
 このタイミングで対処してほしい!」




今のうちに、手を打つことで

 

 


『12年で1番の底辺』をそうさせずに
していくことが出来ますからねキラキラ

 

 


という訳で・・・

ご自身の氣質が分からない方は
以下でチェックしていただき下矢印
 
https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 

 


該当される様でしたら
ぜひお早めに『情報』を取って

1日でも早く『実践』してみてくださいね黄色い花



ベル詳細・お申し込みは下矢印

 https://www.kokuchpro.com/event/unkiup/

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪