なんだか「やたらと眠いなぁ」
と思ったら・・・
 
 
本日は『重陽の節句』
だったのですね目
 
 
※重陽の節句とは↓
 

 

そう、睡眠不足にならない
睡眠をとっていても
 
やたらと眠く感じる時
というのは
 
 
 
✔大きなエネルギーが
 降り注いでいる時
 
✔自分が大きく変化する時
 
 
 
ですので、ちょっと意識を向けてみると
色々なサインに気付くことが出来ますニコニコ
 
※病気が潜んでいることもあるので
 全てスピリチュアル解釈しない様にビックリマーク
 
 
 
今回は、数日前から
眠気が尋常でなかったのですが
 
 
 
今年の『重陽の節句』は
例年以上に大事にした方が良い
 
 
 
のだそうです!!
 
 
 
 
本当、今年は
ことあるごとに
 
 
「今回の○○は大きな転換期」
 
 
というのを
目にすることも多いので
 
 
「またかよ」
 
 
って思っている方も
正直いらっしゃるのでは?
 
と思いますが(笑)
私は
 
 
 
「それだけ今年は
 大事な節目が沢山あるから
 
 全ての節目を例年以上に
 意味を知って大切に過ごそう」
 
 
 
と捉えて過ごしています。
だからなのか?
 
毎回、こういう節目が過ぎた後
大きな転機がやってくるので
 
 

 

✔『節目』を大事にすること

✔『波』を見極めること
✔それぞれの『節目』『波』に
 合ったことを行うこと
 
 
 
の重要性を
実感させていただいておりますニコニコ
 
 
そう、これらを意識しなくても
マイナス現象が起こる訳ではないので
全然問題ありません。
 
ただ、意識していくと
 
 
 
黄色い花運氣が上がり
黄色い花自分のステージも上がり
黄色い花やりたいことがやりやすくなる
 
 
 
とプラスの現象が
起きやすくなるので
 
意識した方が良いよ~
とオススメはしたいですニコニコ
 
※特に今年は顕著ですからね~
 
 
 
さて、そんな本日の
『重陽の節句』では
 
「どんなことを意識したら良いか?」
というと
 
 
 
✔【菊】酒を飲んだり
✔【菊】の香りを嗅いだり
✔【菊】湯に入ったり
 
 
 
すると邪気が抜けて以降
過ごしやすくなるようです。
 
 
 
 
また、基本的な考えに
 
 
 
【陽】の氣が強くなり過ぎるので
【陰】を意識的に取り入れ
【陰陽バランス】を整える様にすること上差し
 
 
 
※【重陽】とはまさに【陽】が【重なる】と
 表記されていますからねメモ
 
 
ということですので
もしかしたら今は【陽】の要素である
 
 
 
✔攻撃性
✔男性性
✔発信性
 
 
 
などが異常に高まっている
可能性があります。
 
ですので、
 
 
『言い過ぎない様に』気をつけたり
『イライラ』を抑える様にしたり
・女性は『男性化』し過ぎない様にしたり
 
 
いつも以上に
意識されると良いと思います。
 
少しテンションも上がりやすくなるので
お酒が飲めない人は
 
 
キク科である『カモミール』の
ハーブティーを飲んで
落ち着かせても良いかもねニコニコ
 
 
 
 
 
 
また、他にも参考になる記事が
いくつかありましたので
 
よかったら参考にされてみてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

現在募集中です黄色い花

 

 

 

9/27(日)zoom『陰陽六行アドバイザー2級講座』

 +『極の日セミナー』

https://www.kokuchpro.com/event/2kyu9/

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をお知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪