私事ですが

昨日、また1つ年を重ねましたニコニコ

 

 

※もう1つのブログで

 その時の様子を綴りました下矢印


 

都民でもある私は

今年は、このご時世で

 

 

行きたいところに

行きたいタイミングで

 

なかなか行くことが出来ずあせる

 

 

少し悶々としていたところもありましたが

その分、昨日は喜びも格別に感じましたラブラブ

 

 

 
まさに
『陰陽学』的にも
 
 
『出かけられなかった』時の
『悲しみ』が大きかった分
 
『出かけられた』時の
『喜び』も大きかった
 
 
 
という体験を
させていただいたのですよねニコニコ
 
 
 
シンフォニークルーズ
 
 
 
 
そう、今年って瞬間的に『不幸』っぽく
感じられることが多いかもしれませんが
 
その分、それが覆った時
『幸せ』を大きく感じられやすいので
 
 
 
「今年って、実は『幸せ』を
 掴みやすい1年なのでは?」
 
 
 
とも思ったのですニコニコ
 
 
 
これまで『当たり前』だと
感じていたことが
 
決して『当たり前』ではなく
すごく『有難いことだったんだ』
 
 
 
とも感じやすくなり
 
また
それを沢山感じられることで
 
 
 
「『温かい気持ち』を抱くことも増え
 結果的に『生きやすく』なるのでは?」
 
 
 
とも思ったのですニコニコ
 
 
 
かよ 東京湾クルーズ
 
 
 
 
鑑定やセミナーを
行っていると
 
 
「『幸せ』になりたい」
 
 
という方と
沢山出会います。
 
 
 
『幸せ』になるって
まずは
 
 
 
『当たり前』だと思っていたことが
『当たり前』ではなく
 
ることがしい』
まさに『有難い』ことなんだ
 
 
 
とじっくり味わうことから
拡がっていくのかもしれませんねドキドキ
 
 
また、それが拡がるからこそ
『幸せ現象』を拡がり増えていくのでしょうねキラキラ
 
 
 
 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

現在募集中です黄色い花

 

 

【9/6(日)zoom:【観導風水】初級講座】
 

 

 

 

以下も募集開始しました!!

12年に1度のこの時にぜひっニコニコ

 

 

9/27(日)zoom『陰陽六行アドバイザー2級講座』

 +『極の日セミナー』

https://www.kokuchpro.com/event/2kyu9/

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をお知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪