Facebook等ではご案内しておりましたが
【天土人】【地土人】の方だけが参加できるセミナー 
 
 
 
《陰陽六行の【土】氣質の方だけが参加できるセミナー【土の会】
https://www.kokuchpro.com/event/59fbaa56d0d8ccf8cc6f1cfbb7293cc4/
 
image
 


3/2(土)上野の『下谷神社』にて
開催いたします!
 
 
 
 
↓講師陣は以下の3名笑顔
image
 
 
 
 
 

陰陽六行で【天土人】【地土人】の方
2019年は・・・

 


*【氣】年・【無】年
*【天中殺】
*【大殺界】

 

 

に当たります。

 


※他の占術の表現をお借りすると・・・

 

 六星占術   : 土星人(+) 土星人(-)
 0学占い   : 土星 天王星
 五星三心占い : 羅針盤(金) 羅針盤(銀)
 算命学    : 戌亥天中殺

 

これらが『陰陽六行』の【天土人】【地土人】に該当します。

 

※「自分が該当するか?」お調べになりたい方は
 以下でお調べすることが出来ます。
 
image
 
 
 
 

少し占いに詳しい方であれば
この期間は

 

 

「運気が悪い時期」

 

 

と言われているので『動かない様に』
している方もいらっしゃるかもしれません。

 


また、その様な知識がなかったとしても
何かと最近

 

 

「ツイていない」
「空回りしている」
「周囲との関係がギクシャクしている」

 

 

ということが起きている方も
多いかもしれませんが・・・

 

 

 

「実は、この時って○○を意識したり、○○をすることで
 とても意義のある年になるのですヽ(^o^)丿」

 

 

 

今回のセミナーでは、その○○について
多角的にお伝え致します笑顔

 

 


しかも、今回は!
都内最古の『お稲荷様』が鎮座されている

 

 

『下谷神社』
http://shitayajinja.or.jp/

 


のセミナールームにて

開催させていただきます!

 
 
 
 
 

「なぜ、神社にて行うのか?」
とお感じになった方もいらっしゃるかと思いますが

 

 

 

「これは【土】氣質の方にとって
 『神社』は、とてもとても深い意味があるからっ!!」

 

 

 

その理由は当日、
お話しさせていただきますね笑顔

 

 

また、この日は幸輝師匠が皆様の目の前で
霊符を書いてくださるのですが!

これ、占導師でも見たことのある方は、ほぼおらず
私もまだ見たことがありませんっ目DASH!

 

 

image

 

 



そんなすごい瞬間をこの会では
ご覧いただくことが出来るので・・・

該当者は来なかったら、きっと後悔することでしょう。


また何故、師匠がこの会で
その様なことをしてくださるのかというと・・・



「やはり【土】氣質の方は
 今年が1番の正念場だからっ!!」




どの氣質の方も今年は、
かなり重要な年ではあるのですが

とりわけ【土】の皆さんにとっては
大きな意味がありますからね笑顔
 

 

 

 

 

 

 

その他には今回、

以下の様な内容を予定しておりますハート




●昇殿参拝
●拝殿内部見学
●【土】を詳しく陰陽六行
●開運アップ風水
●ナマ霊符プレゼント




これらの五大特典で15,000円ですが
なんとっ!
 


「2/3(日)までの先行申し込みで
 10,000円にてご参加になれます!!」
 
 
 
ですので、もし参加可能な方はぜひ
お得な期間にお申込みくださいね笑顔







あっ、もしかしたら
中には


「また次回、開催される時に・・・」


と思われている方もいるかもしれませんが
来なかったら、きっとこれまた後悔するかもDASH!

というのも



「この2019年3月2日に
 開催するというのにも
 
 とてもとても深い意味があるから!」



その理由は、長くなってしまうので
当日来られた方にお伝えさせていただきますが

それ故に


「このタイミングを逃したらマズイあせる


という想いもあり
この日に据えさせていただいたのです。

やはり、何事も『タイミング』って大事ですからね人差し指



「ちょっと頑張れば、
 日にちをずらせるのなら
 
 ぜひ来ていただきたい!



今回は、それくらい重要な
タイミング&日にちでございます笑顔


なので、まずは【土】氣質の方は
自分の予定を確保していただいて笑

もし、周囲に【土】氣質の方がいらしたら
ぜひシェアいただけたら嬉しいです!


本当に今回のタイミングは、十数年に1度!
くらいの勢いですからねキラキラ

ぜひぜひ1人でも多くの方に
お越しいただけた嬉しいですだって

 
 
 
※詳細・お申込みは↓
 
《陰陽六行の【土】氣質の方だけが参加できるセミナー【土の会】
https://www.kokuchpro.com/event/59fbaa56d0d8ccf8cc6f1cfbb7293cc4/
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をまずは少し、お知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪