「なんだか空回りしているなぁ」という時は・・・
 
1度、自分の生まれ持った氣質に
戻してみると良いですよ笑顔
 

 

たとえば、【土】氣質であれば
【土】氣質的に行動してみるという様にねキラキラ
 
 
「これはどういうことか!?というと
【土】氣質で説明すると・・・
 
 
 
 
【土】氣質の人は稼ぐことが
本来、得意な氣質なので
 
稼ごうとすると運気が上向きになります。
 
 
逆に、ボランティアばかりしていると
どんどん運気が停滞(空回り)気味にあせる
 
 
 
 
ですので、自分の氣質が
【土】であれば
 
ボラティアよりも
稼ぐことに重きを置いた方が良い。
 
(※上手くいっている時はボランティアしてもOK!
 
 
 
他の氣質でいえば
 
 
太極図【月】は、ボランティア精神を持つ
太極図【火】は、1つを極めること
太極図【水】は、協調性を持つこと
太極図【木】は、真面目に行動する
太極図【金】は、自由な考えと行動をする
 
 
ということをすると
空回りから脱却しやすくなります!
 
 
 
・・・と言うと、人によっては
なかなか、その様に出来ないこともあるかと思います汗
 
 
 
その様な時は!
 
以下の様な【三角形】を創って、その中に入り
瞑想等すると良いかもしれません笑顔
 
 
ホント、
これは、あくまでも個人的な感想ですが
 
 
「いるべきところに戻ってきた」
「エネルギーがものすごく漲ってきた」
「自分らしさが増してきた」
 
 
という感覚がして
とっても心地が良いのだって
 
 
 
image
 
 
こちらは『ホルミシート』というものの上に
【土】氣質の方向けの『梵字シール』を置いています笑顔
 
 
 
 
※各気質別の梵字シール↓
image
 
 
『梵字』とは、
氣質別に守護する仏さまを現したもの。
 
 
太極図【月】は、紫
太極図【火】は、赤
太極図【水】は、青
太極図【木】は、緑
太極図【金】は、オレンジ
太極図【土】は、黄
 
 
との様に対応しています笑顔
 
 
※ご自身の氣質が分からない方は
 以下のサイトでお調べできます
 
 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔
 
 
 
太極図太極図太極図太極図太極図太極図
 
 
 
また、これも
個人的な感覚なのですが・・・
 
 
 
【土】の私だからか、
この三角形の中で作業すると
いつもより仕事がはかどる!!
 
※【土】は社長星といわれている為
 
 
 
もしかしたら、他の氣質の方も同じ様に
お仕事がはかどるかもしれないし
 
氣質毎の特徴が色濃く出て
他の感覚を得るかもしれません。
 
 
まだデータが揃いきっていないので何とも言えませんが
少なくとも、体験くださった方々は
 
 
自分の氣質の三角形の中に入ると
「心地よい」
 
 
と感じ、
 
 
他(特に真逆)の氣質の三角形の中に入ると
「ちょっと違う・・・」
 
 
とお感じになる様です。
 
 
やり方は、このお写真の様に
3枚の『梵字シール』を置きます。
 
 
image
 
 
 
この様に
 
 
自分の前方が
頂点(1点)になる様に置き、
 
その中に入る!
 
 
 
※逆三角形(前方が2点)にすると
 ちょっと違和感感じたので、上記がオススメ。
 
 また、四角形、五角形・・・と色々と試してみましたが
 三角形が1番エネルギーが強い様に感じました。
 
 
 
 
ちなみに、以下の様に逆さにすると
体感も変わるので、たまにその様にしてみるのもだって
 
 
image
 
 
もちろん、『梵字シール』だけでも効果はありますが
 
『梵字シール』の下に『ホルミシート』を敷くと、
更に体感は大きく変わる!!
 
 
ですので、この様にダブル使いで
お使いになるのをお勧めしますが
 
まずは、ちょっとお試しになりたい方は
『梵字シール』のみから、やられてみても良いですハート
 
 
 
ちなみに・・・
『ホルミシート』とは、こんな感じです↓
 
(※占導師協会のサイトより拝借しました)
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
『ホルミシート』を置くだけでも
もちろんめちゃくちゃ良いですが・・・
 
一緒に使うことで相乗効果があるので
やはり、ダブル使いがオススメですねだって
 
 
 
料金的なことをご案内すると・・・
 
 
『梵字シール』は、1枚300円 (3枚で900円)
『ホルミシート』は、1枚1296円 (3枚で3888円)
 
合計4788円
 
 
にて、
この結界を創ることが出来ます笑顔
 
 
言ってみれば、5000円かからずに
自分の氣質らしく輝けるようになるのならお買い得!?だって
 
 
お試しになりたい方はぜひぜひ
以下のサイトからご注文されてみてくださいね笑顔
 
 
花梵字シール購入ページ↓
花ホルミシート購入ページ↓
※縁コード【94】と入れていただくと諸々スムーズです。
 また、私の方でフォロー出来る様になりますのでぜひ笑顔
 
 
 
また・・・
お使いになって効果を感じられた方で
 
 
「私はこうだったよ~」
 
 
という
ご感想を頂戴出来たら嬉しいです笑顔
 
 
ご感想をいただけた方には
お礼として遠隔のプチ鑑定をさせていただきます♪
 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をまずは少し、お知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪