【氣】年【氣】月【財】日であった昨日
 
【氣】のお守り』を頒布している
『三峯神社』に行って参りました。

 
 

↑紅葉がとても美しかったですもみじ

 
 

そう、【氣】の時ってね!
 
 
どうしても【氣】が枯れやすい
(穢れやすい)ので
 
【氣】を補充する為に
神社に行くのもオススメ人差し指
 
 
 
※【氣】の時の開運アクションとして
 ぜひ覚えておくと良いですよだって
 
 
 
基本的には自分が心地よく感じる神社であれば
どこでも良いのですが
 
 
『方角』を意識して
神社選びをされると尚良いのでドキドキ
 
 
今回は、それも含めて
少しご案内させていただきますねだって
 
 
 
image
 
 
さて。
 
 
 
特に「八方塞がりだなぁ」と感じた時は
【氣】の方角に行くと打開される
 
 
 
 
といわれています。
 

これは、個々に方角が違うのですが
【天土人】である私を例にとると・・・
 
私の方角は以下の様な感じ↓
 
image

 

※こちらは有料コンテンツの為

 ところどころ隠させていただきましたうさ・ペコ

 

 

こちらをご覧いただくと

お分かりの様に

 

 

 

【天土人】の私にとっての

【氣】の方角は『西北西』

 

 

 

今回訪れた『三峯神社』は

まさにその方角となります!

 

 

 

 

 

ですので、私にとって『三峯神社』は

【氣】を補充したい時にはベストな神社になる訳ですドキドキ

 

 

 

 

※方角を知りたい方は・・・

 

 こちらにて《一般会員》か《プレミアム会員》登録いただき

 『バイオリズム表』をご覧いただくと

 ご自身&周囲の方をお気軽にお調べできます!笑顔

 

 ベルまた、鑑定時にはより詳しくご案内させていただきますほっこり

 

 

 

 

 

 

今回は【氣】年【氣】月【財】日に訪れたからか

いつも以上にパワーチャージ出来た気がしました笑顔

 

 

また、今後の【財】に繋がる【氣付き】を

驚くほどに沢山得ることが出来てキラキラ

 

 

 

「『バイオリズム』と『方角』が

 マッチした時って本当に凄いなぁ」

 

 

 

としみじみと感じるほどでしただって

 

こちらの神社さんは良く行くのに

これほどまでに感じたことってなかったですからね目

 

 

 

 

 

もし・・・

 

 

「何かツイてないな」

「八方塞がりでどうにもならない」

「行動力に拍車を掛けたい」

 

 

と感じている方がいらしたら

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです笑顔

 

 

 
『占い』や『吉方位』に翻弄されるのはよろしくないですが
上手に活用することで、現状は打開しやすくなりますからねほっこり
 
 
 

 

 

~《現在、募集中!》~

 

 

「人間関係を良好に築く第一歩を知りたい!

「自分の氣質をより詳しく知りたい!

 

 

という方は

ぜひ以下の講座へどうぞだって

 

 

11/11(日)吉原:【陰陽六行アドバイザー2級講座】&【お座敷遊び懇親会】

https://www.kokuchpro.com/event/c7ed97021360588f35b9b5afd6cb45fc/

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪