現在、占導師協会では

様々な『お札(霊符)』をお取り扱いしています。

 

 

※各種、ご興味がある方は以下の動画をどうぞ!

 

 

 

ちょうど私が皆様にご紹介しはじめて

1年となりましたが、このタイミングで

 

このお札のご感想を頂戴する機会が

増えてきましたので!

 

 

今回、少しご紹介させていただきますねだって

 

 

 

 

Hさまより
 

占導師のお札ですが、
年頭に購入してからというもの、


会社に貢献しているものの、
四年も昇進しなかった夫がスルッと昇進しました!

 
お札はとても良心的なお値段なので
正直あまり期待していなかったのでびっくりです。

買い換えの時期が来ましたので
喜んで購入したと同時に
素敵な情報を教えてくださったかよさんに
お礼申し上げたくメール差し上げました。
 
これからも多方面でのご活躍お祈り申し上げます。

 

 


Hさん、ありがとうございます!

 
 
Hさんは【玉女符】【良縁符】
旦那さまは【玉女符】【立身功名符】
 
 
それぞれお持ちいただいている
とのこと笑顔
 
 
 

霊符は現在、5種類ご用意がありまして

私は全種類持たせていただいていますが

 

最初のきっかけは【良縁符】でした↓

 


 

 

この【良縁符】がきっかけで、私も

今のパートナーさんとのお付き合いに至ったので

 
こちらをご紹介させていただいたのですが
同じ様にパートナーが出来た方続出っ目ドキドキ
 
 
 
 
 
本当に、この【良縁符】には
感謝しかありませんっだって
 
 
 
さて、これまで御縁のあった方に
ご案内してきた【良縁符】ですが・・・
 
 
すぐに効果が出た方と
そうでない方がいました。
 
 
その違いは上記の記事にも
綴らせていただきましたが

 

その他にもいくつかご案内させていただきましたので

この機会にまとめさせていただきますね笑顔
 
 
 
まず、【良縁符】に於いては
持ち歩くより、
 
枕元に御安置することをお勧めします。
 
 
 
ですが、実家等にお住まいで
「家族に怪しまれるのが・・・」という方も
おられるかと思うので
 
その方は以下の記事をどうぞ!
 
 
 
【「『良縁符』氣になるけれど、実家なので悩んでる」・・・という方へ!】
 
 
また・・・
【良縁符】を持ったものの、
 
 
「どうしてこんな男性が目の前に!?焦
 
 
ということも
無きにしも非ずあせる
 
それを防ぐためには
以下を氣を付けられると良いです人差し指
 
 
 
【【良縁符】で招かれざる男性が来てしまった場合は・・・】
 
 
ぜひぜひ参考にしていただき
ご活用いただけましたら幸いです笑顔
 
 
 
最後になりますが・・・
 
【良縁符】はじめ、霊符にご興味のある方は
以下のサイトをどうぞベル

 

 

 

http://sendoushi.jp/item
 
*縁コード【94】
【占導師・華陽】からの紹介

 

 

 
と入れていただくと協会側も管理しやすい様ですし
私もアフターフォローをさせていただきやすいので花
 
良かったら上記をご記入の上、
お申し込みくださいね♪

 


 

 

 

 

~《現在、募集中!》~

 

 

「自分のことをよく知り、相手のことも理解したい」

「周囲の人間関係を良好にしたい」

「周囲の人を幸せに導いていきたい」

 

 

という方は

ぜひ以下の講座へどうぞ!

 

 

11/11(日)吉原:【陰陽六行アドバイザー2級講座】&【お座敷遊び懇親会】

https://www.kokuchpro.com/event/c7ed97021360588f35b9b5afd6cb45fc/

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をまずは少し、お知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪