Facebookの過去記事を眺めていたら

私の心理学スクールのお仲間さんが

 

 
『【運】を引き寄せる方法』

 

 

をとても分かりやすく

シェアくださっていたのでキラキラ

 

今回は、こちらでも

シェアさせていただきますね笑顔

 

 

 

 


ちなみに、このメソッド。
様々な法則が絶妙に絡まれていて

 

 

「コレをやったら引き寄せられない訳ない!

 

 

というほど
久々に唸らせていただきました~だって

 

 

なかなか【運】を自分のもとへと運ばせられない

と感じる方は、ぜひ参考になさってくださいハート

 

 

 

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
 
 

まずは、その原文↓

 

 


①くじが当たった後、

 誰とどんなふうに歓びを

 シェアするかを心に決めておくドキドキ

 

②その場にいる全員が

 最高のくじにあたることを信頼し、

 祝っておくドキドキ

 

③くじを引ける今を

 るんるん楽しむドキドキ

 

 

 

 

この3つだと、私は思ってる。

では、この詳細についてハート
超長文だよん。

 

 

蝶々蝶々蝶々蝶々

 


①は、だいじょうぶだよねだって

 

当たったそれを、誰と楽しみたいか、誰にプレゼントするか、
とにかく、誰を歓ばせたい?

その人が歓ぶことで、さらに歓ぶ人は誰?

そしたら幸せな人は何人になる?

 

ただただそれを妄想するドキドキ

 

 ↓

 

で。今日みたいな抽選会だと、

②は超大事!!

 


自分のところが当たるかどうか

に意識を向けがちだけど、そうじゃないのね。

 


自分は、当てることはできない。

ただ、「いただく」だけ。

 

 

運は、神の領域。

 

 

なので、そこは操作しようとしないことハート
で、意識を自分から外すのね。←でもこれが難しいんだ。
 

 

だから、そんなときこそ、

祝福するのーーードキドキ

 


誰がどの日程を狙っているかわからない。
もしかしたら全員が同じ日程かもしれない。

でも、それでも、だとしても。

 

 


『この場にいる全員が、

 最高の星回りになる日を

 手に入れることができるんだなぁドキドキ

『今回、この日程を与えられたことが

 私達も嬉しいし、

 他の日程がみんなにとって

 最善でこれも嬉しいドキドキ

『神様、みんなに最高の日程を

 与えてくれてありがとうドキドキ

 

 

 

そうやって、みんなのことを祝福し、

神様に先にお礼しちゃうハート笑

そしたら気が付けば、
自分のことじゃなくて、まわりの幸せを祈ってるからハート


 ↓

 

で、最後

 

③くじが引けるね、嬉しいね

それを楽しむのみ。

 


今「くじを引ける」ことを楽しむだけじゃなく、

その場にいる人と全然関係ない、楽しい話をするねん。

 

今日は、着物や音楽、手相をみたりして

キャッキャ言って遊んでました笑

 

 

そうしてると、心配なんてする暇がないのね。
とにかく、『今、この場』を最高に楽しむハート

そうすればハートハート

 ↓ ↓ ↓

 


ドキドキ気が付いた時には、

 私達の第一希望が

 私たちの前に燦然と

 輝いてくれているのだドキドキ

 

 


それでも叶わなかった場合は、

最高最善が別にあったと、

別の現実を感謝して受け入れるのみ

 

でございます。
 

 

蝶々蝶々蝶々蝶々

 


くじ運、金運、男運。

『運』とは『運ぶ』。
運んでくれてるだけなんです。

 

 

はて。何を!?

 


その時の、自分が発している

眼には見えないもの、

 

それをカタチにして運んでくれているのが

『運』だと思う。

 

 

つたないワタシの意見だけど、私はそう思うんだ。

 


今までの行い、とか、

過去の生き方、とか、

 

いろいろ言うけど、
私は『今、その瞬間そのもの』だと思ってる。

 


その時の、魂の純度だとか、
歓びを分け合いたい思いだとか、

 

どれだけ、自分以外の人間、

自分の身内以外の人間を思い、

そのことで幸せになっているかだとか、

 


その瞬間の、そこだけは嘘をつけない、
それが、「運」じゃないかな、と
私は思ってるの。

 

(だめだめだった負の経験をがっつり踏まえ)

 

 

そのうえで日々、徳積の毎日を送っていれば、
まわりから祈ってもらえて感謝されて、

ますます大きな運を持てるようになるんだろうな。

 

 

 

でもいきなりそこを目指さなくていいのです。

 

 

欲張って手に入れても大きすぎて

重くて逆に使えないかもしれない。

 

 

だから、もし手に入ったらそれは、

いつか使えるから、じゃなくて、

今使える人に譲るといいな、と私は思います。

 


大きなラッキーをもらえるときは、
大好きな海のことしか考えてなかったし、
ただただ地球が美しくて歓んでいたのね。

 

地球に生まれてよかったなぁ、

子どもも地球人でよかったなぁ、幸せだなぁ、って。

 


そういうことだと思いますハート

 

 


みんなもたくさん、たっくさん、

豊かになってねハートハート

 

 

 


ちなみにこの3つの法則、
くじだけじゃなく、

 

男子にもお金にもオーディションにもつかえるよーハート

(就職氷河期、某大手商社に1発合格した時もこれでしたハート

 


うんと幸せな10月をドキドキ

 

 

 

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
 

 

これは4年前の今日、

シェアしてくださった記事なのですが

 

本当に核心を得ているっ!!

 

 

めぐめぐさん、シェアくださり

ありがとう~だってキラキラ

 

 

 

【地水】さんは、いよいよ

【財】の極がやってきますねベル

 

 

 

ぜひ、この法則を参考に!

10/21、宝くじを当てちゃってくださいねだって

 

 

 

 

~《現在、募集中!》~

 

 

11/11(日)吉原:【陰陽六行アドバイザー2級講座】&【お座敷遊び懇親会】

https://www.kokuchpro.com/event/c7ed97021360588f35b9b5afd6cb45fc/

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をお知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪