先日、以下の様な記事を綴りました。

 


 

 

そうしたところ、

 

 

 

「なかなか神社に行けない人は
 どうしたら良いのですか!?

 

 

 

というご質問を頂戴しました。

1番お手軽でオススメな方法をお伝えすると・・・

 

 

 

「その場所に【盛り塩】を行う」

 
 

 

そうすると、磁場の悪い土地であっても

その家・部屋・空間だけでも良くすることは出来ます!

 

 

ただ、自分の権限で【盛り塩】が

出来ない場合もあると思いますが・・・

 

その場合は

 

 

 

「塩を持ち歩く」

 

 

 

ということでもOKです。
 
 
ただ、塩なら何でも良いという訳ではなく
浄化力の高い塩でなければいけません!
 
 
1番のオススメはやはり、
このお塩↓ですねだって
 
 
 
image
 
※詳細は、こちらベル
 
 
 
こちらのお塩は
私個人の体感ではありますが・・・
 
 
 
黄色い花盛り塩をすると空間が軽くなる
黄色い花肩や腰がものすごく軽くなる
黄色い花頭痛がなくなる
 
 
 
といった様に
ものすごく憑き物が取れる感じがしました笑顔
 
 
なので、すぐに神社に行けない人は
お塩にて対応されることをオススメします!
 
 
 
ただ・・・
 
 
塩は不浄なモノを排除する
という役割だけ
 
 
【穢れ】を取ることは出来ますが
【氣】の補充は塩ではなかなか出来ないのであせる
 
 
やはり、補充するためのアクション
(神社参拝等)は必要になります。
 
 
ですので、神社に行けるような時は
ぜひこまめに行く様にしてみてくださいね笑顔鳥居
 
 
 
image
 
 
 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をお知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪