『陰陽六行氣質鑑定』のモニターセッションを受けて下さった方より

ご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきますね*星

 

 

既にいただきましたご感想はこちら↓

 


 

 ※過去記事を辿っていくことで、これまでのご感想全てご覧になれます

 

 

7人目!
エフタマさんハート (地水人・氣・氣)からのご感想です*笑顔
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
 
(1)自分氣質知っ率直いかがした
 

ズバリ一言!気持ちがとも楽なりました
 
私は地水なすが、
今ま目立つ人や前出る人がとも嫌いした
 
それは、自分がそんな気質がある
色んな理由きないが故嫉妬だっただと思います。
 
今は、リハビリしながら少しずつ前出るよう心掛けいます
 
 
 
 (2)自分氣質テーマ沿っ動いいかがした
 

同期借り、考えいたプロジェクト進める事が出来
また製品作っくれる方も見つり…
仲間募り、仲間と同じ方向見ること楽しさよくよく味わっいます。
 
また、身内優しく!が鍵となっいますが、な難しいね。
ついつい叱っしまったりし…反省繰り返しす(汗)
 
 
 
(3)バイオリズム則っ動いいかがした
 
 
今、引越し考えいるすが…
ネット問い合わせも何も考えず
送った時は不思議返事もなったすが、
 
バイオリズム沿っ会社問い合わせしたら…
送っすぐ電話が来たは笑いましたσ^_^;
 
 
 
(4)陰陽六行取り入れ【良い意味】変化したことがありましたら、お聞せください
 
 
動く時がわ、動けない時は
準備や休憩時と割り切れるがいいところすね。
 
今まだと、ダメな時ほど焦っ動いしまうような気がするんす。
人生時間割目安ロスない楽しい生活送りたいと思います
 
 
 
 (5)陰陽六行取り入れ【悪い意味】変化したことがありましたら、お聞せください
 
 
悪い意味は…







無いすね!と言い切れると思います。
 
自分本来姿
自分が出来る未来予定表ま教えくれる…ね~(*^^*)
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

 

エフタマさん、ありがとうございましただって

 

 

【水】気質であるエフタマさんは

「仲間と一緒に」というのがテーマになる方。

 

 

1人で行うよりも仲間と一緒に行うことで

自身が楽しく、上手く物事が運びやすくなる方です。

 

 

エフタマさんはその後、

仲間の力を借りて事業を開始しましたが

やはり、とても楽しそうにしていました笑顔

 

 

また、【氣・氣】という

とても特殊な氣質でもあるエフタマさん。

 

 

だからこそ、これまで「人と違う」というのを人一倍感じ、

時に悩んでいたこともあったそうですが

 

 

 

【氣】の方は、自分の感情や

マインドを整えていくことで

あっという間に成功してしまう!

 

人一倍、ミラクルを起しやすい方でもあります笑顔

 

 

 

なので、今後も益々楽しみですねキラキラ

 

 




また何か面白い出来事がありましたら、

ぜひお知らせくださいね笑顔

 

ホントにこの度は、ありがとうございました~!!

 

 

 

ベル鑑定メニュー・詳細はこちらベル

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質・バイオリズムをお知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪