『陰陽六行氣質鑑定』のモニターセッションを受けて下さった方より

ご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきますね*星

 

 

既にいただきましたご感想はこちら↓

 


 

 

 ※過去記事を辿っていくことで、これまでのご感想全てご覧になれます

 

 

6人目!
匿名希望さんハート (天月人・氣・決)からのご感想です*笑顔
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
 
(1)自分氣質知っ率直いかがした
 
 
普段自分言動が、氣質通り驚きました
らは、感覚や観点が違うと言われることがありますが、
それが私氣質なんだと言うことが分、スッキリしました
 
 
 
(2)自分氣質テーマ沿っ動いいかがした
 
 
今まより、生きやすいと言う
日々生活が過ごしやすい感じがしいます。

 
 
(3)バイオリズム則っ動いいかがした
 
 
今まは、ただただ毎日過ごしいましたが、
日そ識し行動するようなりました
 
まだ、それ伴う目見える変化はありませんが、
これらも続け行こうと思います。
 
 
 
(4)陰陽六行取り入れ【良い意味】変化したことがありましたら、お聞せください
 
 
人間関係が、今まより良好なりました
 
 
 
(5)陰陽六行取り入れ【悪い意味】変化したことがありましたら、お聞せください
 
 
陰陽六行が関係しいるりませんが、
取り入れら、こここれが欲しい!と
ピンポイントターゲット決めお店行くと、
入らないと言うことが何回ありました
 
 
 
(6)そ他気付いたコト・感じたコトがありましたらお聞せください
 
 
実は昨日、交通事故遭いました
バイオリズムみると転。そし、今日が気。
 
事故も何良い作用がありそうな感じがし
事故怪我しましたが、治っ自分ワクワクしいます。 
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

 

匿名希望さん、ありがとうございましただって

っと

 
 
 
実は昨日、交通事故遭いました
バイオリズムみると転。そし、今日が気。
 
事故も何良い作用がありそうな感じがし
事故怪我しましたが、治っ自分ワクワクしいます。 
 
 
の様にいただき、
この時は本当に驚きましたひゃ~・・・
 

 

バイオリズム的にも、この時期は

どうしてもネガティブなことが起こりがちあせる

 

 

でも、こういう時に

 

 

「何故起きたか!?

「ここから得られることはないか!?

「今後、気を付けるべきことは何か!?

 

 

を振り返ると

 

この出来事が後々振返った時に

プラスに働くことがあるのです。

 

 

※自分の体験が、同じ様に苦しんでいる方に

 寄り添うことができたり

 

 その事故により、大切な氣付きを得て

 自分の人生の礎になることがあったり

 

 

 

瞬間だけ切り取ると

ネガティブな体験であったとしても

 

きちんと振返ることが出来た時に

それが大きなポジティブな出来事になることがあります。

 

 

 

これもバイオリズムを把握し

意味合いを分かり、

 

それに従って動いた時に

そうなりやすいもの!

 

 

 

どんなに素晴らしいツールを持っても

人生は良いことだけになることはないです。

 

 

 

「人には均等に

 良いことも悪いことも起きる」

 

 

 

と言われていますが

そこで、

 

 

「悪いことが起きた時に

 その現象をどう捉えるか!?

 

 

で、その後の人生の質や

運気が変わります!!

 

 

 

 

【月】気質の方は、とても優しい方なので

 

つい、自分が弱っていたとしても

相手に手を差し伸べてしまうことがあります。

 

 

 

 

でも、自己犠牲をしている時に

事故が起こりやすいのも【月】気質あるあるDASH!

 

 

 

その後の彼女はどんどん捉え方も変わり

 

その事故のことをポジティブにみなすことも出来ている様で

安心して見守ることができていますが

 

 

「バランスよく自分をも

 労わっていただけたら嬉しいなぁ」

 

 

と思っています笑顔
 

 




また何かありましたらぜひお知らせくださいねよつば
ホントにこの度は、ありがとうございました~!!

 

 

 

ベル鑑定メニュー・詳細はこちらベル

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質・バイオリズムをお知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら

【12氣質の各性質】って!?という方は右矢印 こちら
【12のバイオリズム】って!?という方は右矢印 こちら
 

 

『陰陽六行』を詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されることをオススメしますキラキラ

 

 

2級アドバイザーになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ

 

 

 

占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪