『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら



宝石赤占導師って何?
宝石赤鑑定メニュー

 

 

 

前回の『てとて』さんに引き続き

 

昨年、『mahalo piha』&『石井レイナ』さま

の鑑定をさせていただきました笑顔

 

 

ご本人の承諾も得られましたので!

鑑定結果をシェアさせていただきますねだって

 

 


image

 

↑たまたま『てとて』さんと『レイナ』さんとで一緒にお撮りした写真があったので載せちゃいます。

 レイナさんのブログは、ハイビスカスこちらハイビスカス

 

 

 

まず!
それぞれの氣質は・・・


レイナさん   【天金人・光・種】
mahalo piha 【天火人・光・幸】



 

 

{4AD38371-F36E-4E3D-BF2C-C0FB8E5A5FBD}

 

 

 

 

それを踏まえて説明しますと~

 

『レイナさん』が『mahalo piha』を
開業したのが2008年4月21日



『レイナさん』が【決】の年・【再】の月に
『mahalo piha』が【光】の年・【幸】の月に開業しております。


これは「どういうことか?」というと
『レイナさん』サイドから見ると・・・


【決】の年に決めた事・始めた事は、
10数年~一生続くと言われているので、

 

 

恐らく『mahalo piha』は
だいぶ長い事続くモノと思われます。

 


また【再】の月だったので、
もしかしたら、この開業は再チャレンジだったのかしら!?

 


☆☆

 


そして

『mahalo piha』サイドから見てみると・・・

 


【光】の年、しかも【幸】の月という
ダブルで最高潮の時に開業されていたので!!

恐らく、やることなすこと
特に初月は幸せ感いっぱいで楽しかったのでは!?

と推測されます。



なので、どの角度から観ても良い時期に
開業されたんだなというのが伺えて鳥肌が立ちました!!



☆☆

 


また2017年というところで観てみると


宝石ブルー『レイナさん』は【無】の年
宝石ブルー『mahalo piha』は【育】の年


『レイナさん』としては・・・

何か断捨離(一度【無】にする)を行い、
新しい事を始める準備をする1年間にされると良いでしょう。


『mahalo piha』としては・・・

自店を育んでいくというより
お越しいただくお客様を【育てる】様に日々お仕事をされていくと

結果的にお店側も【育】てられることとなり
お客さま共々発展していかれますよ~!

また、お店としては来年が【決】の年なので
お店の方針を何かバシっと決める流れになるか
もしくは自らその様に仕向けていくと良いのでハート

今年は、その準備をされると良いと思います。

 


☆☆


個人事業者だと《公私》の線引きが
しにくいところではありますが・・・

だからこそ今年は、その両側面を意識して過ごすと
もっともっと『レイナさん』も『mahalo piha』も

 


「めちゃくちゃ発展すること間違いなし!!」

 


なので、
今後の動向もとっても楽しみです笑顔
 

 

 

 

※2018年である今年は・・・

 

 

宝石ブルー『レイナさん』は【種】の年
宝石ブルー『mahalo piha』は【決】の年

 

 

今年は何かをスタートさせると

サロンとしても面白い流れになる

 

そんな1年になりそうですねだって

 

 


☆☆☆☆

 


っというのを
ご本人にお伝えしたところ・・・


※以下ご本人からのメッセージです

 



かよさん!!
先ほどは嬉しいメッセージありがとうございました!


自宅サロンmahalo pihaの開業ですが、再の月とのこと。

独身時代からサロン勤務などしていたのですが、

結婚して2人目の子どもが幼稚園入園するタイミングを待っての、待望の開業でした!

 

 

まさに私にとって、再チャレンジ!

 

 

なので、やっとこれで思う存分施術ができるハート
と幸せ感いっぱいでしたよハートハート
(もちろん9年経った現在も気持ちは同じですが♪)

 

 

そして今年。
数秘の方でも来年から新しい道が始まるので、

この一年は断捨離・来年への準備をしましょうと言われました。

 

重なるものですねー!


そして、mahalo piha はまさにお客様と共に進んでいます。
長年お付き合いのある方が多く、そういった方は皆さんどんどん自分らしく魅力的に輝いていきます。
それを見るのがまた嬉しくもあり、お客様というより 仲間になってしまうのです
ハート
自然とやってきた流れが、アドバイス通りなんて嬉しすぎます(≧∇≦)



かよさんの鑑定がまた一つ、私に喜びと勇気、自信をくれました
ハート
心から感謝です。


これからも、喜ばれるセッション、愛されるサロン作りをしていきますね。
ありがとうございました!

 

 

 


ですって!!目
なんとバイオリズムドンピシャ焦


レイナさんとは、先日のイベントを通じて初めてお目にかかったので、
あまり情報を知らない状態で鑑定結果だけを読み解いてお伝えしただけなのですが・・・

これほどまでに当たっているとはっDASH!


また、更に今読み解くと・・・

 

 

mahalo piha 【天火人・光・幸】

 


という鑑定結果。
これを1人の人として鑑定すると


超~プロフェッショナル(職人気質)な方で
カリスマ性があり、運気が半端なく良いっ
!!


という様に表現出来るのですね目

ロミロミサロンにとっては職人ワザは必要ですし
カリスマ性があるということは、これから認知度も上がっていくことでしょう。

また【幸】を持っていると生まれながらに『福の神』を備えているという方なので・・・
ホントに今後のmahalo pihaさんがとっても楽しみっだって


っていうか、ここでロミロミを受けたら
『福の神』のお裾分けがなされそうですよねハート



氣質的にもめちゃくちゃ素晴らしいサロンですのでっ
ぜひ「ピン!」と来られたら行かれてみてくださいね♪


っと、私も近々お邪魔したいと思いますのでレイナさん
何卒よろしくお願いいたしま~すドキドキ

 

 

 

レイナさんのサロン『mahalo piha』さんのメニューはこちら↓

http://ameblo.jp/mahalopiha/theme-10079782273.html

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

っと、この様な感じで個人だけでなく

お店の鑑定をさせていただく事も可能です♪

 

 

個人&お店鑑定 : 90分 30,000円

 

 

今、売り上げ等のお悩みがありましたら

その改善アドバイス模させていただく事も可能ですので

 

ぜひご活用いただければと思いますだって

 

 

また、これから起業を考えている方は

自分にとってベストな開業日をご案内することも可能です!

 

こちらは個人鑑定にてアドバイスすることも可能ですので

ご希望の方は、ご相談くださいね笑顔

 

 

 

※占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をまずは気軽にお知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

また、より詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されるのもオススメキラキラ

 

 

2級アドバイザーさんになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ