『陰陽六行』って何!?という方は右矢印 こちら

【天・地】って何!?という方は右矢印 こちら

【各気質の性格】って!?という方は右矢印 こちら



宝石赤占導師って何?
宝石赤鑑定メニュー

 

 

 

以前(昨年)、私の大切な仲間

てとてさんの鑑定をさせていただきましたキラキラ

 

 

その時の様子を鑑定結果と共に

シェアさせていただきますねだって

 

 

 

 ※ご本人の承諾も得ております!

 

 

 

 

まず・・・

 

『てとてさん』とは屋号なので

分かりやすい様に

 

 

ベルご本人の氣質を解説する時は『眞子さん』
ベルお店の氣質を解説する時は『てとてさん』

 

 

と表現させていただきますねハート
それぞれの氣質は・・・


眞子さん           【地水人・光・転】
てとてカイロプラクティック 
【地金人・決・無】

 

 

となっております。
それを踏まえて説明しますと~

 


『眞子さん』が『てとてカイロプラクティック』を
開業したのが
2009年10月4日


『眞子さん』が【氣】の年・【財】の月に
『てとて』が【決】の年・【無】の月に開業しております。
 

 


これは「どういうことか?」というと
『眞子さん』サイドから観ると・・・

 


【氣】は大物の人が開業する事が多い
と言われています。

正直、【氣】の時期は、「うまくいく」「うまくいかない」が両方起こりやすい時期で

諸々《覚悟》が必要だと言われていたり、動向を見守るのがポイントで!

 

多くの方は、この時期に開業すると、色々としんどくなって

「うまくいかない」ことで潰され、長く続きにくいのですが・・・

 

実は、大物社長が起業した年を紐解くと

この時期に起業されている方が多いのです!!

 

 

現実としましては、『てとて』が開業して7年ですが・・・

 


誰から観ても、ず~っと右肩上がりしているので
『てとて』は《大物》であると断言して良いでしょうだって

 

 

また、【氣】の年であっても【財】の月に開業していたので
それが《右肩上がり》となった要因だったと考えられますねハート

※もちろん、てとてさん(眞子さん)の頑張りもありますよ~!!だって

 

 

 

☆☆

 

 

 

そして、

『てとて』サイドから観てみると・・・

 


【決】の年に開業したので、この年に決めた事は
10数年から一生をかけて行う事になる

と言われているので、恐らく『てとて』は
だいぶ長い事続くモノと思われます。


また、【無】の月というのは

《無から有へ》という事が起きやすく
物事を始めるには良い時期!!


なので、どの角度から観ても良い時期に
開業されたんだなというのが伺えて鳥肌が立ちましただってDASH!

 

☆☆

 


また2017年というところで観てみると・・・


宝石赤『眞子さん』は【再】の年
宝石赤『てとて』は【氣】の年


『眞子さん』としては・・・

【再】がつくキーワードである
《再開》《再会》《再スタート》《再受講》
がラッキー行動指針になります。


『てとて』としては・・・

《氣付き》がないとドン底になりやすい時期で
「いかに《氣付く》か?」がテーマになります。

《氣付く》と超~大吉になりやすく
お店としての大きな分岐点になる出来事が起きやすい時期

「幸福への始まりの始まり」

になることが多いので
ある意味、今年はターニングポイントになりますねハート

※実際、今回の東京で衝撃的な《氣付き》があった様なのでバイオリズム通り!

 

 

☆☆

 


個人事業者だと正直、《公私》の線引きが
しにくいところではありますが・・・

だからこそ今年は、その両側面を意識して過ごすと
もっともっと『眞子さん』も『てとて』も

 


「めちゃくちゃ発展すること間違いなし!!」

 

 

なので、
今後の動向もとっても楽しみですハート
 

 

 

 

※2018年である今年は・・・

 

 

宝石赤『眞子さん』は【財】の年
宝石赤『てとて』は【無】の年
 

 

12年で1番【財運】が高い年なので

益々、今年は大活躍の1年になりそうですねだって

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

っといったことを、

ご本人にお伝えしたところ・・・

 

 

 

 

 

 

※以下本人談

 

 


うひょーーー♪

でも、これ
当たってますねー!

 

 

特にてとてスタートの

 

【決】の年

 

独立すると決めた一週間後に
子供(ハルキ)が出来た事が発覚!

最初一旦独立を辞めようかと思ったものも
いづみ(奥様)が

「独立するからこの子が生まれてくると決めたの」

と言って、

そのまま独立と出産の二足の草鞋で進んだんですよねー

 

 

 

ですってっ焦

私、このメールをいただいて感動で全身鳥肌が立ちましたDASH!

 

いや~、個人鑑定とお店鑑定を絡めたのは

実は今回が初めてだったのですが・・・

 

まさか、この様なことがあったとはっ汗

 

 

ホント、起業ってものすごいストーリーが隠されている事が多いのですが

これを伺って、益々『てとてさん』のファンになりました笑顔

 

いや~、エピソードを教えてくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

っと、この様な感じで個人だけでなく

お店の鑑定をさせていただく事も可能です♪

 

 

個人&お店鑑定 : 90分 30,000円

 

 

今、売り上げ等のお悩みがありましたら

 

その改善アドバイス模させていただく事も可能ですので

 

ぜひご活用いただければと思いますだって

 

 

また、これから起業を考えている方は

自分にとってベストな開業日をご案内することも可能です!

 

こちらは個人鑑定にてアドバイスすることも可能ですので

ご希望の方は、ご相談くださいね笑顔

 

 

 

※占導師華陽の鑑定をご希望の方は

こちらへどうぞ♪

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

ご自身の氣質をまずは気軽にお知りになりたい方は

以下のサイトで無料で調べることが可能ですベル

 

 

 https://ch.sendoushi.jp/register/?e=94
 ※縁コード欄が空白の場合は【94】とお入れください笑顔

 

 

 

また、より詳しくお知りになりたい方は

2級アドバイザーを取得されるのもオススメキラキラ

 

 

2級アドバイザーさんになると

ご自身の事だけでなく、周囲のことも分かりやすくなり

 

 

人間関係もスムーズにベル

 

 

毎月、東京・大阪で開講しておりますので

ご都合の良い時・場所でご受講されてみてはいかがでしょうか!?だって

 

 

https://sendoushi.jp/event#event-2

 

 

※ご受講の際は、「占導師華陽からの紹介で」or【94】と入れていただくと

 スムーズにご受講になれますので、よろしかったらどうぞラブラブ