夏を乗り切る為の、コスパ最強のセットアップ‼️‼️part1 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ


まさかの「観測史上最速の梅雨明け‼️‼️」……


って

九州、四国、関東甲信越の話ですが(笑)


我々東北地方も、来週くらいでしょうか?


今年はちゃんと「梅雨明け」宣言されそうですね


(毎年、まともに宣言されたことない)



さて

ジワジワと暑さが増す日々


快適に過ごす新たな楽チンオシャレアイテムが欲しいですよね


連日ご紹介している、コスパ最強のアイテムを提供する会社さんから、またもや使い勝手の良い

「いまどき」なアイテムが届いてますよ


週末も、一般の方々には大好評でした~~


お買い得に、「今風」を取り入れたい方は

こちらいかがでしょうか???




ビッグシルエットオープンカラーシャツ

& 

タック入りワイドパンツ


どちらの商品も

各5,500円(税込)

各3,850円(税込)‼️‼️

M、L

ポリエステル 51%

レーヨン   31%

麻      17%

綿      1%


ホワイト系、ネイビー、

チャコールグレー、ブラック


全4色‼️‼️


もう、この感じの雰囲気のアイテムで、

この価格帯でやられちゃうと

参っちゃうなってのもありますが(笑)(笑)


素晴らしいコスパですなあ、、、、、


この手のアイテムへの初挑戦など、入門編にピッタリなシリーズかと思います


生地も、薄手で快適なんですよねえ、、、


お買い得なお買い物がしたい方々は、是非いかがでしょうか???



楽チンシルエットのオープンカラーシャツ

楽チンシルエットのゴム&紐のワイドパンツ


各カラー見ていきましょう


●ホワイト系

(真っ白でなく、柔らかいベージュより)







●ネイビー






●チャコールグレー

(もはやブラウンです、めちゃくちゃ良い色)






●ブラック








モデルは、もはやお馴染みになってきた

田中君に着てもらいました‼️


●パンツはこんな感じ

(Lサイズのチャコール)



この絶妙な太すぎない感じ
けど、超楽チン
けど、見た目も良い感じが良いですね

丈の長さも絶妙に良い❗


タックの感じもいいです

又、生地がコットンよりなので
薄い生地の楽チン綿パンって感じにとらえて下さい


ワイドと言いましたが
ややテーパード風なシルエットなので見た目のしまりがありますね


生地感のあるゆるいTシャツに合わせれば
もう、それだけでOKな見た目です

https://ameblo.jp/sendainba/entry-12749030799.html 


↑わたしも今日着てますが、Tシャツはこちらです


●シャツはこんな感じ
(Lサイズのチャコール)


丈のスッキリした
ドロップショルダーのオープンカラーシャツ

大きい胸ポケットもさりげなくて良い感じ





長さはスッキリ
見た目も良い感じ

こなれ感が出せますね
どなたにもこの雰囲気で着れますよ


いいね‼️‼️
うん
非常にいい‼️‼️


●合わせてこんな感じ



こうなります
(そのまま、上下 Lサイズのチャコール)


上下合わせても
7,700円(税込)‼️
これは上下SET買いで、いいじゃないでしょうか?!(笑)

かなりお買い得‼️是非‼️

明日も同じシリーズのセットアップをご紹介します

お楽しみに‼️‼️

明日は予告通り、朝から夜まで常連様のご来店予定がある為、オープンからラストまでおりますよ

ご来店お待ちしております‼️‼️