(仮)サービスDAY二日目を終えて… | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

(仮)サービスDAY二日目にご来店頂き
誠にありがとうございます

まず始めに

多くの方々から
「なんでだよ」
と愛のあるお言葉を頂き

「もうがっかりで」
と愛のあるお電話を頂き

本当に本当に
多くの方々に支えられ、見守られ、愛されているのだと改めて実感しながらのお仕事させて頂きました

本当にありがとうございます
わたしも悲しいですが
一番欲しい言葉を多く頂き、本当に嬉しいです(。´Д⊂)

そんな今日は、
オープン10分後、まさに朝からご来店頂き
19時30分くらいまでずっと忙しくさせて頂きました

今日もご来店ありがとうございます

今日(土)よりは?
明日(日)はご来店予定の連絡が少なかったような気がします
時間帯によってはゆっくり見れる、、、かも(笑)

あと数時間後にはなりますが
本日(日)も、ご来店お待ちしております

(月)は、ありがたいことに、なかなかのご来店予定の連絡が入っておりますので
午前中からいようかと計画中です

(月)にご来店予定の方は、お時間決まってましたら教えて下さい


さてさて、こんな時間にブログなのも
帰ってきて、ちょっとだけ休憩のつもりで横になって、わたしの青春である「JUDY AND MARY」のライブ映像を見ていたら超爆睡しており(笑)
2時ちょい前に起きました
(カラオケでは良く歌います)

で、
起きたらなぜかNHKで「ウルトラマン」の再放送?がやっていて

ついつい見入ってしまい、そこから一時間…

ようやく風呂に入り
ようやく今、ニュースを見ながらブログです

今日は
1組、ご夫婦の方と写真を忘れましたが
あとは全員の方と写真を撮れたので
昨日の反省(リベンジ)はできました



わたしとしたことが

1点

皆様にオススメするのを忘れたアイテムがあります
今日、こちら見つけた人、いましたか?

こちらは(金)に、大阪の苫田さんのいるHEPFIVE店からのお裾分けアイテムでして
(金)に入荷後、すぐに2色買いしてくださった常連様がいたのですが

これ、超良いんで
気になる方は是非、追加購入して下さい


3,234円(税込)
超万能Tシャツ…



※プチ情報
このベルト什器に服をかけると
本社の社長に超キレられる(笑)

ですが


とりあえず
ここに置いてありますので
気になる方は見て下さいね(笑)

ホワイト
イエロー
ピンク
グリーン
パープル
ブラック

ホワイト、ブラック以外は
超良い感じのペールトーンの超薄い色ですよ‼️‼️

では早速見ていきましょうか


シェフ👨‍🍳パンツなど、流行りアイテムでお馴染みですが
こちらは、シェフTシャツ的な感じでしょうか


サイズは、M、Lサイズ展開
ベビーゲージのしっかりした生地のビッグシルエットT

ポケットが2つ付いたデザインが特徴的です
カラーバリエーションが多いのもオススメポイントです



ちょっと肩落ちです


もちろん定番のクルーネック


ちゃんと手を入れれる大きさのポケットが2つありますよ


この生地
しっかりめで、非常~に良い感じです


こちら
ラベンダーカラー…

着用はもちろん、Lサイズ…

4,620円(税込)から30%off…

もう一度言いますが

3,234円(税込)‼️



あああ
なんでわたしは
これをオススメし忘れたんだあああああ

後悔。



とりあえず
反省の意味で、黒買うか‼️‼️
(欲しいだけです)(笑)

……


人生は後悔の繰り返し

(だから面白い)


しかし
スーパー後悔中(笑)


あああああああああああああああ


気になる方は
是非、複数枚購入して下さいね‼️‼️

例のオススメイージースラックスは
昨日から、10本くらい売れてしまい
結構サイズが危ういんで
ない色、ないサイズは、取り寄せするので
諦めないで下さいね‼️‼️

さてさて
あと六時間後には
お店にいるでしょう

今日も皆様のご来店
お待ちしております‼️‼️‼️‼️‼️‼️