(仮)サービスDAY初日を終えて… | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

ゴンペイです


イベントの他のネーミングが見つかりません(笑)


まず始めに


今日も朝から

(朝から来るなんて聞いてなくて待たせてすみません)

ご来店頂き誠にありがとうございます


●今夜(今頃)夜勤だっていうのに

体力余ってたからって来てくれた常連様からスタート(写真撮れた)



●わたしが入社して間もない頃から来てる常連様が来て下さり(話に夢中で写真忘れた)



●夕方に、わたしが入社するよりずっと前から来て下さる常連様が来て下さり(また写真忘れた)



●そして今日のラストは

わざわざ仕事を休んで、遠路、秋田から来て下さったご夫婦の常連様でフィニッシュ(写真撮れた)



初日ではありますが

早速のご来店、誠にありがとうございます



今日はわりとスムーズに対応できましたがやはり

明日(土)、(日)はご来店が多く?

タイミング次第になりそうな予感…


しかし、うまくスムーズに皆様とお話をし、

一緒に楽しいお買い物ができたらいいなと思っております


どうぞよろしくお願いいたします‼️


(こうゆうときに、お店が狭いんだよなあ)



さて

多くの方々から、ラインや、電話など、

たくさんの連絡を頂き本当にありがとうございます


初日にして

涙腺ガードとか必要だな

と、感じましたが


本当に皆様から嬉しいお言葉ちょうだいしております


そして、、、、、

本当に、これだけはお忘れずにで

わたしの一方的な気持ちではありますが


これまでの何年間もこうしてお付き合い頂き


「はい、やめます、はい、ありがとうございます」


ってそんなさっぱりした気持ちは、一切ありません。



今は、全くなんの予定もありませんが


またいつか皆様の前に立つ日や


何かあったとき


何もなくたって


わたしたちは、これからも


お互いを応援し合っていけたらいいのでは

ないでしょうか‼️‼️



全く偉そうなことを、言えませんし

気の効いた役に立つアドバイスは言えませんが


「恋愛の話」や「結婚の話」をしてくれる方もいます


「その会社、超やべーね」とか「まだまだがんばれ」


など、一緒に愚痴ったり、励ましたり

今までと代わらないことだってできます


「これで関係が終わる」


なんてことはないくらい

今まで長い間、深いお付き合いをしてきたんだなあ


と、多くの方々からのメッセージを見たり、お話をして非常に感じます


皆様が

これから先、服を買う時や、服を着る時に

「今までどうやって買ってたっけ」

「これ、あん時買ったやつだ」

なんて時に

わたしを少し思い出してもらえれたら嬉しいですし


8月末で、このお店でのわたしとの関係は一度終わりますが


これからもよろしくお願いいたします‼️

これからもお互い頑張っていきましょう‼️

これからも楽しんでいきましょう‼️


の精神なので


これからも

よろしくお願いいたしますっ🙇



さて

え~、サービスDAYなんですが


3,234円の超良い感じのビッグTシャツを始め

レアなシューズ、インポートのデニム、ジャケット

等々、各PAZZO店舗より届いております


何か素敵なアイテム

是非一緒に見つけましょうね


ちなみに

シューズ系は以下…







「W6YZ」
やべーす❗
うちには、1足も在庫がなかったんですが
なんば丸井の桂さんをはじめとする
戦友の方々が送ってくれました

サイズ合えば
超ラッキーですよ


ちなみに
わたしが超気に入って履いてるこの日本限定の「W6YZ」ですが
このシリーズだけソールがしましま模様なんですが、
ここ剥がれます、すみません
けど、可愛いです。
わたしは剥がれたとこ、ボンドしました。

ちなみに他の「W6YZ」は全然大丈夫です。

「W6YZ」ジャージにも合うし
スラックスにも素敵だし
この機会にオススメです


これ見たことありますか?
これうちにありましたっけ?
ちょっと記憶にないんですが

「1PIU1UGUALE3RELAX」スニーカー
1足だけ、入荷してます

サイズ合えばシンデレラ‼️‼️





そして

超ノーマル
超定番のDr.Martens…

こちらも
まだあったんかい‼️‼️ってことで
サイズ合えばシンデレラ‼️‼️

全然在庫ないんですみません

尚、わたしは私物のマーチン履いてきてます❗
すみません⤵️⤵️

そして
今回のサービスDAYで、
超絶大人気アイテムが
↓↓↓


このブログのシャツはもちろん




このパンツ‼️‼️


わたしも履いてますが

超絶大好評


元から大好評でしたが

今回、もうこれは半端なくオススメアイテムだと思って頂ければです


ちなみに

このパンツを使ったコーディネートが

大好評中で、わたしはこのセットアップ又は


↓↓↓

https://ameblo.jp/sendainba/entry-12740133817.html 


これを合わせてます

この組み合わせの「ゴンペイスペシャル」

がめちゃくちゃ売れてますね


(ネーミングはダサいが、組み合わせはGOOD👍️)


今回の、こういうサービスDAYは

是非

いつもとは違うとこを攻めてみるのもありかと思います


一緒に選びましょう‼️‼️



さて 明日も準備があるので

朝からいます


二日目に向けて


ファイヤー🙌‼️‼️‼️‼️


明日もご来店、お待ちしております