夏を乗り切る為の、コスパ最強の柄シャツ‼️‼️ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ
本日も、オープンから閉店まで
たくさんのご来店、誠にありがとうございます

二年半以上振りにお会いする常連様から
いつもの常連様方々まで
連日、本当に多くの常連様にお会いできており
本当に幸せです

そして
日々、悲しみが増し増しに……

…増し増し…

参ったなあ~(。´Д⊂)

連日お会いする常連様達とお話をしながら
一番初めの出会いを思い返したりしています

懐かしいなあ。。。
ずっとお付き合い頂き、本当に感謝しかない。。。

お互いにとって色々な時を
お互い一緒に歩んできたんだなあ、、、
と、しみじみ。

わたしは友達は少ないですが
わたしには、たくさんの常連様がいたから
寂しくなかったなあ、、、

と、改めて
わたしには自慢できる
たくさんの常連様がたくさんいて
素晴らしい常連様に恵まれてきたことが幸せ

本当にそれに尽きるなあ~
と、毎日感謝しかありません


駄目だっっ
書いてたら
悲しくなってきたから

ブログします(。´Д⊂)

こちらですう~


皆様は覚えてるだろうか、、、
昨年激売れしたこの半袖シャツを、、、

「ビッグシルエットオープンカラー柄シャツ」

グリーンが新色として追加❗
Lサイズも今年から追加❗

6,160円(税込)
が30%off 
4,312円(税込)
M、L
ポリエステル100%

ホワイト、ピンク、グレー
グリーン(NEW)、ブラック

全5色

お持ちの方、
先週購入した方、
たくさんいますよね☺️

そうなんです
こちらは昨年、うちの店で大ブーム(笑)を起こした
コスパ最強の柄シャツなんです

(15坪内の大ブーム)(笑)


入荷した時は…


↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

これくらいあっさりしたブログだったのに
一度売れだしたならば
手のひら返し
(すぐに手のひら返しする店主)

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓


再びブログに登場した時には、もはや完売間近で困ってたという
なんともすごいアイテムです(笑)

ちなみに
今年もすでにホワイト以外は店頭にあるだけで
ほとんど売れてしまいました

果たして再入荷はあるのか、ないのか

どーなんだいっっ💪

(空元気)

ってなわけで
新色から改めて見ていきましょう


●グリーン


ビッグシルエットのオープンカラーシャツ

よーくみると、睡蓮のような柄が特徴的なんですよね
ゴージャス✨💍✨



ほどよく落ちた肩




胸ポケット


水芭蕉なのか、なんなのか
なんですか?(笑)


この、深く入ったスリットがいいんだ❗


後ろからも文句なしの、ダボッと感

着用イメージを後半にたくさん載せましたから是非見てくださいね‼️


●ホワイト





●グレー





●ピンク





●ブラック





今年も好評‼️と、予想してたので


入り口にいっとりますよ❗


丸首のTシャツがオススメ


肘くらいまでの長さがいいんだ❗


では、もはやお馴染みの
田中君に着てもらいました






ん~~、今年も良い感じ‼️‼️

わたしと違って
今時なオシャレBOYなんで
何着ても様になるのが羨ましい

洋服大好きな子なんで
最近は店で、色々着てもらって
これには、これか?これなのか?
と、相談にのってもらってますよ(笑)


ちなみに
19歳の時は、そりゃ、俺だって
痩せてたし、何着たって似合っ………ハイハイ(笑)

by 権瓶


こちらは、別日↓↓



ちなみに、彼は
新色のグリーンをゲットして着用してます

シャツのサイズ感が大きいので
ちょっとゆるめのパンツで合わせるのがオススメですよ

番外編↓


今日の新作とは関係ないですが、
彼は、29のボーリングシャツも気に入って着てます(笑)

似合ってるな

差し入れで頂いたレッドブルのブルーが良い感じにマッチしてたので撮りました

暑さが日々増しますが
肌触りの良いサラサラしたシャツならば
一枚あってもいいですよね

今年も在庫があるうちに
是非よろしくお願いいたします

さて
明日は久しぶりにお休み頂きます
すみません⤵️⤵️

何するか決まってませんが
35度なんで、だるいからって寝て過ごさないように気をつけます(笑)

せっかく休みだから
番外編でもしようかな

関係ないブログもあたたかい目で見守ってお楽しみ下さい‼️‼️

さて
6月も間もなく終了ということで

残り、2ヶ月…

引き続き、よろしくお願いいたします

6月30日は
お昼から出勤しま~~すヾ(´⊂_`*)