2022年最新作「OFF SHORE」Tシャツpart3 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ~

今日も終日、晴れ‼️‼️

今日からお仕事の方もたくさんいるかと思います


長かった休みのあとは

すごいだるいかと思います

仕事に行くのがおっくうかと思います

しかしながら

気楽に頑張っていきましょう


日曜日までお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、今年のGWは例年(ここ2年)に比べ

かなり多くの県外の常連様にお会いできたように感じます


これも例のが落ち着き

本当に世の中が動き出したんだなあ

と非常に感じました


現状、まだまだ気をつけていくことにはかわりないですが

ここからまた次へ進んで行くのだと思いました


次の長期連休は、お盆でしょうか

そこまでまた頑張っていこうと思います


あっっ

長期連休じゃなくても

引き続き、ご来店、いつもお待ちしております(笑)


さてさて

GW中は「半袖シャツ」「ゆるパンツ」

そして何より「Tシャツ」が本当に売れてました


うちは元々「Tシャツ」や「ロンT」がめちゃくちゃ売れるお店なのですが

昨年よりも種類が更に多いので、今年は先月からすでに売れ点数が半端ないです


当店は4月から数えても、

すでにTシャツが200点くらい売れており、

今年の取り扱いのTシャツ達の反応の良さを伺えます


夏本番を待たずに、なくなる物もかなり多いので

(すでに完売してる型がかなり多いですが)

気になったTシャツは、是非お早めに‼️


あとは、家の引き出しを開けて


●良くみたら駄目になってたやつ

●着たらなんか小さい(笑)

●丁度、その色が欠けている


など、足りないとこを優先して補充していくと

何が必要か少し悩まなくて済むので


一緒に考えて、選びましょうね~~

悩んだらしっかりご相談乗りますよ(笑)


(全部買っちゃうか❗って)(笑)ウソウソ



ってなわけで

今日もTシャツのご紹介と参ります


こちら







「OFF SHORE」

プリントTシャツ part3


4,950円(税込)


ホワイト、ブラック


M、L


綿  100%


連日ご紹介しているカリフォルニア発サーフブランドの「OFF SHORE」最新作Tシャツも、part3になりました


part3

は、バックプリントをメインとしたデザインになります


早速見ていきましょう


●ホワイト





前は非常にシンプルなデザイン



後ろにしっかりプリントあり


なんかちょっと笑ってれ感じがするんですよねえ🐍

しゃーっ🐍


生地感はお馴染みの、タフで透けないやつ
デニムとかに合わせたくなりますね

そして…


この
「RIDE  OR  DIE」
という言葉ですが

そのまま直訳で使うと

「乗るか死ぬか」ですが

意味が転じて

「お前に何かあれば駆け付ける!」
「絶対に失いたくない!」
「人生で超大切な人!」

などを表す意味合いに使うようです
西海岸のスラング英語で、HIPHOPの歌詞などにも良く使われているとか

親友、夫婦、家族、カップルにも使える言葉のようです

なるほどね~~(。´Д⊂)


●ブラック







使い勝手の良い2色展開

「OFF SHORE」もpart3までご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか

ブランドらしい生地感と
ブランドらしいデザイン

最近ではなかった感じのアイテムかと思います



https://ameblo.jp/sendainba/entry-12741066958.html 



ロンT(あとわずか)
Tシャツ

合わせて、よろしくお願いいたします‼️‼️

では
また明日、GWの〆?
週末にお会いしましょう‼️‼️

明日は、お昼からいます‼️‼️