2022年最新作「OFF SHORE」Tシャツpart2 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

今日も天気がいいっっっに\(^_^)/

良いGWになってきましたね~~


ニュースを見るとラッシュに突入しており

高速道路は帰る方々で?かなり渋滞してるみたいですね


渋滞の中にいる方々は大変かと思いますが

ニュースで流れた夜の上空からの映像は、光り輝いていて綺麗でした‼️‼️


「あら、キレイや♥️」

と、ちょっと乙女のような気持ちになりました(笑)




さて

今日も半袖の方が多いですね

わたしは半袖好きなんですが、そういえば今年はまだTシャツ一枚にはなってないですね


寝るときはTいちなんですが


そろそろなのかなあ…


と、いうわけで

今日も新作Tシャツのご紹介といきましょう


こちら




「OFF SHORE」

プリントTシャツ part2


5,500円(税込)


ホワイト、パープル


M、L


綿  100%


昨日に引き続き「OFF SHORE」の最新作は

サーフブランドらしいプリントが特徴的な一枚です


生地はお馴染みのしっかりした生地感で

タフに、ガシガシ着れます


プリントの感じも相変わらずシュールで可愛いです


そして何より、色味が良いですよね

生地感のおかげでわかる、この絶妙な色合い

製品染めならでは独特な風合いが最高です


白や、黒などを選びがちなTシャツですが?!

たまには、こんな色合いもアクセントにいかがでしょうか??


見ていきましょう


●パープル





プリントも可愛いです


ちなみに
パドルアウトとは
※沖のピークに向けてパドルで波を越えて出ていくこと

という、サーフィン用語らしいですよ


製品染めならではの、この絶妙な色合いを
是非店頭でお確かめ下さい


●ホワイト







いかがでしょうか???

暖かくなり、海のレジャーの時期も近いかと思います


今年の夏はさらに暑い噂のままですし

Tシャツは、何枚あっても困りませんよね


是非、お気に入りの一枚を見つけて下さい‼️‼️


さて

今日ものんびり、閉店までおります

是非、ご来店お待ちしております


あとは1日挟んでまた、週末(土)にお会いしましょう


今日も良い1日をお過ごし下さいませヾ(´⊂_`*)