2022年最新作「OFF SHORE」Tシャツpart1 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

今日は朝から超~~良い天気でしたね

いよいよGWらしくなってきましたね


最高ですか~~??!!

元気ですか~~??!!


元気ですよ~~!!


さて

今日もたくさんのご来店ありがとうございます

本当に、本当に、多くの常連様にお会いできて

幸せです

ありがとうございます


GWが、明日までの方もいらっしゃるようですが

残りのお休みを、ごゆっくりお過ごし下さいませ


では、今日もブログといきましょう

今日は、半袖で歩いてる方もたくさんいらっしゃいましたね


確かにこの気温ならば

もう半袖か~~~~(。´Д⊂)


ってことで

最新作Tシャツです



「OFF SHORE」


プリントTシャツ  part1


4,950円(税込)


ホワイト、グレー、ブラック


M、L


綿  100%



春先に、ロンTが超大好評だったブランド

「OFF SHORE」‼️‼️


大好評だったロンTは、いまだに取り扱いしており、今日も売れてましたが、相変わらず好評です


で、その大好評だったロンTの、半袖バージョンが入荷です


「懐かしいね」と、ブランドの当時を知る方が購入して下さったりも多いのですが

知らない方からも相変わらず好評です


楽に着れる普通のサイズ感と、

透けずに着れるタフな生地感、

古着のようなザラリとした綿の感じ、

そして何より

シュールなプリントが魅力的です


ここにきて

無地系Tシャツの動きが良くなってきてますが

是非、この夏も「OFF SHORE」にご期待下さい


では

見ていきましょう


●ホワイト



非常にシンプル
だがそれがいい…



シュールなプリント
だがそれがいい…



さりげないワンポイント
だがそれがいい…


透けないこの生地感は安心ですよね
ゴワっとした触り心地も、逆に良いんですよね
この雰囲気が「OFF SHORE」ならでは❗


カリフォルニアっっ☀️🌊🏂️(アメリカ)って感じ‼️‼️


●グレー








ロンTの一番人気はグレーでしたねえ
ここんちのグレーは、最高に良い色合いですよ

半袖になっても一番人気です‼️‼️

●ブラック







安定のブラック

ロンTと同じカラー展開ではありますが
プリントの色が変更されております

この違いに気付いた方は、もうマニアの目をお持ちですね(笑)

是非
Tシャツもよろしくお願いいたします❗

明日もご来店
お待ちしておりますヾ(´⊂_`*)

気温差あるので
体調にはお気をつけ下さいませ‼️‼️