2022年最新作「カスタムカルチャー」ドルマンスリーブ テンセルシャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

権瓶です

今日もご来店誠にありがとうございます


明日は、お昼から出勤してます

よろしくお願いいたします


さて本当は、

早い時間にブログしたかったんですか

さすがはGWですね

だんだん

だんだん

忙しくなる感じで

なかなかブログを作れませんでした


さて

連日、2~3年ぶりに再開の常連様が多く

本当に嬉しい限りです


それくらい、あのウイルスの影響が大きかったんだなあとしみじみ


まだ解決したわけではありませんが

解決に向けて、共存に向けて、進みだしたんだなあ

人の動きを感じて思いました


しかしながら

引き続き、気をつけながら

過ごしていきましょうね


さてさて

もう、本当に在庫が厳しくなってきました


「頼むから、本社、営業してくれ🙇」


とはっきり言って、ちょっとだけ思いながら

連日、在庫とにらめっこしながら営業中です


あるアイテムの中から

どうにか対応させて頂いてますが

どうしてもないやつはGW明け、本社再開後に対応させて頂きます


よろしくお願いいたします


さて

連日人気アイテムなのが

ちょいゆるシャツ&ちょいゆるパンツ

が、大好評です


そんな

ちょいゆるシャツ&ちょいゆるパンツ

から最新作をご紹介します


こちら



「カスタムカルチャー」

ドルマンスリーブテンセルシャツ

14,850円(税込)

ホワイト、ベージュ、◎カーキ◎、ブラック

フリーサイズ

テンセル100% (ポルトガル製生地)

こちらは例年、長袖で展開してきた大好評シリーズの5分袖バージョンになります

製品染め(完成後に色入れ)
洗い加工(後程説明)

をしており、非常に絶妙な色合い、そして肌に優しく触れる素材感が最高に良いシャツです

フリーサイズのドルマンスリーブは
肩回りが楽チン、そして体型をスッキリシャープに見せてくれます

着た時のシルエットは
非常に良い感じです

更に
◎付けちゃいましたが
どの色も良いですが
中でもカーキが本当に良い色合いです

本当にカーキが良い色

今日、カーキが似合う常連様には
「良いピスタチオグリーンだね」と言われ
そう、その表現
さすが❗女性❗

めちゃくちゃ綺麗なピスタチオグリーンです

是非、ご注目、お試し頂けたらと思います

では見ていきましょう

●ピスタチオグリーン



実際はもう少し明るいカーキな感じです
店頭で見て欲しいなあ(  ̄▽ ̄)



こなれた感じに見える
ドルマンスリーブもポイントですよね


襟も小さめ
ボタンは隠れています


ネームがさりげなく付いて


このテンセル独特な生地感と
製品染めの色合い
洗い加工の色の抜けた風合いが非常に良い感じに仕上がっています



後ろの裁断もポイントです
後ろから、袖にかけての落ち具合も非常に素敵です


●ホワイト






●ベージュ







●ブラック





どのカラーも使いやすく、合わせやすいです
お好きな色をチョイスして下さいね





ベージュ、ブラック
に、関しては、パンツも入荷しております
セットアップでもオススメですよ

最近は、ちょいゆるパンツが本当に好評です
アイテムによっては完売している物も多数ありますが、是非お試し下さい


さて、今日はなんと



超久しぶりに再会できた常連様から
オランダせんべいを頂きました

「オランダせんべい」
酒田の会社なんですね❗

働きてえ(笑)

もう、せんべい大好きで
しかも「オランダせんべい」って、本当に美味しいですよね

待ち遠しくて待ち遠しくて
閉店後に即開封させて頂きました



いや
本当に美味しくて
美味しくて
美味しくて

一箱食べてしまいそうになったんで
本当に我慢しましたが
(我慢した画像には見えませんが)

本当にありがとうございますヾ(´⊂_`*)

ありがたき閉店後の至福の時(笑)

閉店後のパソコン作業もスムーズでした‼️‼️


さて、GWも折り返しのタイミング
皆様、どうぞゆっくりお休み下さい‼️‼️

明日は、お昼過ぎから
またがんばりまーす(  ̄▽ ̄)

また明日~~