2022年最新作「1PIU1UGUALE3RELAX」シャワーサンダル | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

GWも終わりました??

週末がやって参りましたね


一昨日くらいからかなり暇になり

「ああ、今年のGWも終わったんだなあ」

軽い安堵の気持ちです


例のウイルスから2年半

まだまだですが、なんかGWって人の多さを感じ

例のウイルス前の生活って

当たり前のようで、実は当たり前ではなくて

ありがたいもんだったんだなと、改めて思いました


この先、マスクとかはまだまだ着用でしょうが

少しずつ普通の生活に戻れるとしたら

そんな日々に、感謝していけたらいいなと思います


そんなこんな

週末、のんびり仕事させて頂きます


さて、今日はラストに知る人ぞ知る

お恥ずかしながら、わたしがモデルをさせて頂いた写真を掲載させて頂きますので

最後までお付き合い、よろしくお願いいたします


今日の最新作はこちらです




「1PIU1UGUALE3RELAX」

シャワーサンダル


3,300円(税込)


42(26cm)

43(27cm)

44(28cm)


ホワイト、ブラック


「1PIU1UGUALE3RELAX」からの最新作は

コスパ最強のシャワーサンダルです


価格帯、デザイン、履きやすさ

どれをとってもナイスな最新作です


色違いで購入はもちろん

プレゼントや、お土産にも最適です(実際多い)


見ていきましょう


●ホワイト




使い勝手のよい定番の形のシャワーサンダルです



左右揃ってロゴが完成します



裏側は柔らかくて、当たっても痛くなりにくいです


わりとグリップが効いております


ご覧の通り、指の間に鼻緒みたいなやつもないので、痛くなる心配もなく、
ガシガシ、スポスポ、楽チンに履けます


柔らかさがあり、軽くて履きやすいです


●ブラック







どちらも使いやすいカラー、デザインです

服装的にもそこまで選ばずに、合わせやすいですよ


ブランドを知らない方からも、知ってる方からも

なかなかの好評頂いてます


これからくる夏に向けて

楽チンなシャワーサンダルは1足は欲しいですね


是非、いかがでしょうか???



そしてラストに…



この時期の、この手のアイテムご紹介の時にお決まりのネタになりますが

わたしがモデルをさせて頂いているポスターをご紹介(笑)しましょう


ご覧の通りではありますが、

シャワーサンダルは(サンダルじゃなくても)走ったりは危険ですので(特に雨の日)、お気をつけてご利用下さい‼️‼️


皆様ご存知、わたしは数年前の営業中に

シャワーサンダルを履いて走って滑って、

エスカレーターで顔面強打→流血→救急車で搬送されましたので


どうぞ、くれぐれもお気をつけ下さい(笑)


(わたしは未だにシャワーサンダルは封印中)


まあ、皆様は大丈夫ですよね(笑)



さて

週末、暇してます

やはりGWは終わったようです(笑)

皆様、ゆっくり休んで

また週明けから頑張って下さい‼️‼️


では~ヾ(´⊂_`*)