追加‼️「カスタムカルチャー」オーガニックコットンタイプライターノーカラービッグシルエットシャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

今日も素晴らしい陽気ですね

もう雲ひとつない空でした

あまりに気持ち良くて
出勤するかを迷うくらい(迷うな)

今日おやすみの方が
本当にうらやましい~( ̄ー ̄)

さてさて
こんなに天気もいいと、Tシャツにさらっと何か
爽やかなやつを羽織りたいですね

こちら
いかがでしょうか?


「カスタムカルチャー」

オーガニックコットンタイプライター
ノーカラービッグシルエットシャツ

12,650円(税込み)

ホワイトのみ

Lサイズのみ

一部店舗のみ

先日ご紹介した
タイプライター生地を使用した
「カスタムカルチャー」のノーカラーシャツです

もう、全閉めで着たくなる襟のないノーカラーシャツ

ワンランク上な雰囲気です


お好きな方、いますよね
非常にスッキリした見た目でお馴染みのノーカラーシャツ

わたしならば、全閉めで着たいですね


襟付きと同じく
軽いドロップショルダーで楽に着れるビッグシルエット


やりすぎじゃない自然な落ち具合です


同じく
裾は前が短く、後ろが長めです


生地は
しっかりした薄手のタイプライター生地

展示会には並んでいなかった新作になります



ワイドパンツなんかとは
言うまでもなく更に相性抜群ですよ




同シリーズの、襟付きスタンダードタイプもよろしくお願いいたしますね

合わせて、見比べてみて下さい‼️‼️

ちなみに
ブログが完成したら
こちらの、ビッグシルエットシャツシリーズの素材違いが少量入荷しました

欲しいと連絡があった方の分を頼んだら
少量ですが、お店に並ぶ分も入荷してきましたよ

そちらもブログしますので
お楽しみに~

本日も、良い1日をお過ごし下さい