今年もやります‼️「DSTREZZED」VネックTシャツ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ
今日も良い天気ですね~

今日も、素晴らしい陽気に負けて
そのままどこかへ行くことなく
ちゃんと出勤して参りました(笑)

今週は、なかなかの過ごしやすい気温で推移してるみたいですね
ここ最近は、毎週末、雨でしたが、
今週はこのままいきそうです

いいですね✨

ただ、最低気温が10度以上の差があり結構低めみたいなので
寒暖差で体調を崩しやすくなるかと思います、どうぞ皆様も、お気をつけ下さい

さて、こんな気温だと
今からの季節に必需品な「Tシャツ」ですが
ここ最近は、ビッグシルエットや、プリント物も多く紹介してきました

そんな中
飽きずに定番で着れるデザインや、サイズ感の
Tシャツとしてオススメしている

「JIMRICKEY」のTシャツと共に、同じようにスタンダードな形とデザインでオススメなのが
こちらのアイテムです


「DSTREZZED」(ディストレス)

Vネック
スラブTシャツ

5,500円(税込み)

M、L、LL

ホワイト、ターコイズ(水色)、マスタード、ネイビー、ブラック

綿  100%

もはや、毎年お馴染みのブランドさん、そしてお馴染みのアイテムですよね


こちらは、知る人ぞ知る、愛用者が多い
毎年大好評のシリーズが再入荷となります

非常にスタンダードなデザインと、サイズ感、そしてVネックという
ありそうで、ないところが人気のポイントです

わたしが、個人的にめちゃくちゃ好きな
ザラっとした肌触りのスラブ生地が特徴的

真夏に涼しく快適に着れます

色もいいんですよねえ~

では
見ていきましょう



マスタード


非常にスタンダードでシンプルなデザイン、形です


袖、裾、首周りが、切りっぱなしになっています

ガシガシ着込みたいですね


裾のネームや
サイドの縫い方など
無地Tなのに、デザインがあり、シンプルながらに威力がありますよね


胸ポケットも、小さくて可愛い


この切りっぱなしのVネックもたまらんですね
素敵です


内側だけ切りっぱなしで
外側は縫われてますから、ほどける心配もありませんよ


この生地感にご注目

見た目でわかる素材感も非常に良いですね
触り心地、着心地も、かなり良いですよ

色も、嘘臭くなくていいんです(笑)
ナチュラルなカラーリングにもご注目ですよ


ホワイト





ターコイズ





ネイビー





ブラック





ネイビーと、ブラックが分かりにくいですが
こちは
左側がネイビー、右側がブラックです

今年は使いやすい5色を用意しました
毎年買われてる方もいらっしゃいますが
非常に使いやすいTシャツです

ジャケットや、シャツのインナーにも最適です

デニムとの相性も抜群です‼️‼️

「男は黙って、無地Tに、デニムや」

な、方にもオススメ‼️‼️

今年も、よろしくお願いいたします

今日も1日、ご来店、お問い合わせ
お待ちしております